「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

ミックス犬のきなこちゃん 大きなサイズ

2018-03-16 19:27:57 | ミックス犬


以前娘さんからのご注文で手のひらサイズミックス犬のきなこちゃん
を作らせていただいておりました。

とてもチャーミングなミックス犬のきなこちゃんのマスコット
今回はお母さまから直々にご注文をいただきました。
ご希望で手のひらサイズ(大)よりもさらに大きな特注サイズ作らせていただきました。

瞳はオプションでグラスアイを使わせていただきました。
(より生き生きとした表情がだせます。)
そして足裏に肉球をつけて仕上げました。
お座りの高さ12センチくらいの仕上がりです。
艶感のある毛質のきなこちゃんなので、モヘヤを混毛して表現してみました。
改めてご注文をいただ毛ましたこと、心より感謝しております。

あなたの大切な愛犬ちゃんを
手のひらに乗るくらいの小さなマスコットに!

「はっぴぃぽけっと」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿