「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

シーズーちゃん草原で遊ぶ!! 羊毛フェルト愛犬マスコット

2012-12-24 00:16:00 | シーズー

Img_5599 Img_2123

先日お届けした可愛いシーズーちゃん

お得意様からのご依頼です。

親子みたいですが、実は違います。

手のひらサイズを1つ

ミニサイズを2つのオーダーです。

グリーンのふわふわファブリックの上で撮影すると、

まるで草原で戯れているシーズーの仲良し親子のようで

微笑ましい図となりました。

今回もご縁をいただき、心より感謝しております。

ありがとうございました。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆*::*:☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆*::*:☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

さてさて、12時をまわりましたので、24日に日付が変わりました。

今夜はクリスマスイブですね。

皆様のところへも優しいサンタさんがプレゼントを届けてくれますように・・・・^^:*::*☆


最新の画像もっと見る