「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルト愛犬オーダーマスコット◆ミニピンの女の子◆

2013-02-18 11:07:39 | ミニチュアピンシャー

Rimg4754 Rimg4748

こんにちは。

愛犬マスコットオーダーのお店「はっぴぃぽけっと」です。

羊毛フェルトであなたの愛犬を小さいサイズで表現いたします。

片手のひらに乗るサイズです。

本日ご紹介のミニチュアワンちゃんは、

可愛らしいミニチュアピンシャーの女の子、ラパンちゃん。

お座りポーズ、伏せポーズ2体をオーダーいただきました。

オプションで頭にひまわりの飾りを付けさせていただきました。

黒い被毛に黄色いひまわりがとっても映えて、よく似合っています。

実はミニピンちゃんのオーダーをいただいたのは初めてでした。

お写真を数枚ご用意いただき、写真とにらめっこ?

かわいぃ~・・・ってつぶやきながら制作

それでも、写真は2Dなので、3Dのイメージが欲しくて

ペットショップにミニピンちゃんを見に行ったりしながら

初のミニピンちゃんが仕上がりました。

とても愛らしいワンちゃんを制作させていただきましてありがとうございました。

羊毛フェルト愛犬オーダーのお店

「はっぴぃぽけっと」詳しくはホームページをご覧ください。

犬以外のペット(猫、リス、うさぎなどの小動物)も

できる限りお受けしていますので、ご相談ください。


最新の画像もっと見る