「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルトのワンコマスコット MIX犬伏せポーズ

2011-12-18 12:28:09 | ミックス犬

201110264

MIX犬、伏せポーズです。

飼い主様を見上げているような優しい眼差しのお利口そうなワンちゃんです。

挙式にあたって、ご両親様へのプレゼントにとオーダーいただきました。

手のひらサイズの一回り大きなサイズです。

存在感たっぷりの仕上がりとなりました。

オプションで首輪、肉球、ヒゲ、お花アレンジなどを作らせていただきました。

いろんな犬種を制作しています。

お時間がよろしければ、ホームページをご覧いただけると嬉しいです。

羊毛フェルトの愛犬オーダーのお店

『はっぴぃぽけっと』


最新の画像もっと見る