「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルトのおてんばシェルティーちゃん

2011-09-03 22:14:41 | シェルティー

Rimg4044

今回のオーダーワンコは可愛いシェルテぃーの女の子

飼い主様によると、とってもおてんばちゃんなのだそうです。

リアル感を出すために、グラスアイの使用をご希望されたので

白目がついたグラスアイを選びました。

グラスアイの大きさに合わせてマスコットを作ったので、手のひらいっぱい!

の大きなサイズで仕上げました。

少しだけ白目を出して、オチャメな表情になりました。

昨日無事にお届けすることが出来ました。

喜んでいただけて安心いたしました。

ツーショットのお写真を送っていただけて、また一つ私の宝物写真が増えました。

また後日ご紹介したいと思います。

羊毛フェルトワンコマスコット、ご興味がありましたらぜひ

『はっぴぃぽけっと』にアクセスしてみてくださいね。

お見積もりなどお問い合わせはお気軽にどうぞ!


最新の画像もっと見る