「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

愛犬モコちゃん シュナウザーの羊毛フェルトマスコット

2016-01-16 21:24:07 | シュナウザー

可愛い瞳が印象的なシュナウザーの女の子モコちゃんです。
手のひらサイズ(大)でお座り&伏せ そしてミニサイズを作らせていただきました。
グラスアイと肉球のオプションをつけさせていただきました。

メモリアルマスコット
大切な大切なモコちゃんとは昨年6月末に悲しいお別れをされたそうです。
小さなサイズは車に置いておきたいと、追加でお申込みくださいました。

モコちゃんとお別されてから半年近くが経ちました。
まだまだ思い出せば涙…かな。と思います。

小さなマスコットがお傍で癒してくれているでしょうか。
素敵なワンちゃんのマスコットを作らせていただきまして
本当にありがとうございました。


「はっぴぃぽけっと」
羊毛フェルトで愛犬マスコットを作っています。
※ 2016年1月15日現在オーダーが再開できておりません。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿