「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

チワワののんちゃん メモリアル羊毛マスコット

2015-07-20 16:35:53 | チワワ

チワワの女の子 のんちゃん
今年3月に病気のため他界されたそうです。

大切な愛犬ちゃんとのお別れは本当に寂しいですね・・・
6月ごろにお届けすることができました。
お心も少し落ち着いた頃だったでしょうか・・・
時の流れが少しづつお気持ちを和らげてくれることでしょう。
いつか笑顔で思い出を語ることができますように・・・


オーダーをいただいたときに驚いたことがあります。
のんちゃんの背中にはチワワの模様があるんです。
なんて素敵なのでしょうか!!
奇跡的な模様ですよね^^


私の作る羊毛マスコットが、
心にぽっかりと空いた穴をほんの少しでも
埋めるお手伝いができたら光栄に思います。

「はっぴぃぽけっと」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿