「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

チワワのシータちゃんとリリちゃん ミニサイズの羊毛フェルト愛犬マスコット

2017-06-19 16:55:29 | チワワ


プレゼント用にご注文いただきました。
2匹のチワワちゃんの小さなマスコットです。

ミニサイズながらグラスアイつきでご注文いただきました。
同じミニサイズですが大きさの差をつけています。

ご依頼主様は以前にご自身のチワワちゃんのマスコットをご注文くださっており
インスタグラムで発信してくださいましたので、それをきっかけにご縁が増えました。
本当にありがとうございました。

手のひらサイズの羊毛フェルト愛犬マスコットを作っています。
「はっぴぃぽけっと」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿