「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルトのプードルちゃんたち 結婚披露宴でお披露目です

2014-06-04 23:45:01 | プードル

2014041001

3匹が並んでポーズをしているようですね~

ご結婚披露宴のテーブルに飾った後

飼い主さまにそれぞれお持ち帰りいただく!

という素敵なアイデアを思いつかれました。

そして・・・

追加で黒のプードル、同じものをもう1体ご注文くださいました。

ちょうど黒い細かなくりくりの羊毛が入手できていたので

アンリ君のイメージにピッタリで良い仕上がりとなりました。

同じものといっても、微妙に違ってきてしまいますが

そこはご了解いただいてのことです^^。

ありがとうございました。

羊毛フェルト愛犬マスコットオーダーを受付中です。

基本のサイズなどはございますが、ご予算を提示していただいての

制作も可能です。お気軽にご相談下さい。

「はっぴぃぽけっと」

_b_l___b


最新の画像もっと見る