みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

やっぱりこれが食べたい!!

2021-06-28 10:41:27 | 日記

みなさんこんにちは太陽

 

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ここ最近、午前中は本当に梅雨なのかと疑うほどの青空が広がっていますねキラキラ

やはり青空が一番気持ちがいいですねチューリップ紫

 

さて今日は先日行った今月3回目のお誕生日会の様子をお伝えしていきたいと思います!

 

🍰Happy Birth Day🍰

 

主役のお友達はプレゼントのメダルをじっと見ていたり

ドーナツアイスの匂いを嗅いでみたり、、、ブルーハーツ

その後美味しそうに食べていましたルンルン

 

 

子ども達からまたアイスが食べたい~という声が多かったので

2回目の誕生日と同様にドーナツアイスに🍩!!!!

 

今回はコーンフレークも一緒に乗せました星

 

アイスにドーナツにチョコソースなんて最高な組み合わせですよね🍦

 

子ども達も美味しそうに食べていましたキラキラ

 

 

6月は3回のお誕生日会があって

1回目は餃子ピザ、2回目、3回目はドーナツアイスといつもと違うおやつを食べて

子ども達も大満足そうでした100点

 

7月お誕生日は何を作るのかな~音符

7月お誕生日のお友達に希望を聞いてみたいと思います流れ星

暑いとやっぱりアイスかな~なんて予想していますキョロキョロ

 

今日は6月3回目のお誕生会の様子をお伝えしました!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ドーナツアイスにみかんを... | トップ | 願いを叶えるための準備~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事