みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

5月生まれの誕生日会は~!?

2023-06-14 10:42:44 | 日記

みなさんこんにちは音符

 

本日もご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

とうとう梅雨の時期がやってきてしまいましたね☔

早く梅雨が明けてほしいと願うばかりです。

 

さて今日6月14日は”世界献血者デー”らしいです!

みなさんは献血をしたことがありますか~?

宇都宮の大通り献血ルームでは6月12日から6月16日まで

世界献血者デーのキャンペーンで献血ご協力の方に

カレーのプレゼントや記念品の贈呈があるみたいですキラキラ

これを機に献血に行ってみましょう!!

 

さてさてそんな今日は

5月生まれ誕生日会の様子をお伝えしていきたいと思いますお祝いケーキ

今回の主役は4歳になった男の子!!

 

今年度のプレゼントはキャラクター型メッセージカードにしました拍手

児童発達支援のお友達は”おさるのジョージ”のメッセージカード!

 

プレゼントすると「わ~~~~~!!」と笑顔が弾けていましたラブ

 

今回のお祝いのおやつは、、、

チョコサンドイチゴサンド!!

 

サンドイッチ用のパンにチョコクリームとイチゴジャムをぬって

くるくると丸めてラップでくるんで完成びっくりマーク

 

作るのもとても簡単なのにとても美味しいおやつの完成!

ゼリーやフルーツを添えてみんなでいただきました!

 

素敵な一年が過ごせますように、、、照れ

 

さて、今日は5月生まれ誕生日会の様子をお伝えしました花

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんへいつもありがとう♪ | トップ | 6月生まれの誕生日会は~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事