みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

お母さんへいつもありがとう♪

2023-06-07 11:49:16 | 日記

みなさんこんにちは晴れ

 

本日もご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

今日も朝から青空が広がって気温も高くなっていますねビックリマーク

熱中症に十分気を付けて過ごしていきましょう!

 

さてさて、5月のイベントといえば、、、、

こどもの日と~~~🎏

母の日ラブレター

というわけで今回は母の日工作の様子をお伝えしていきたいと思います!

今回は画用紙と花紙をメインで使っていきましたルンルン

 

まずはみんなにお母さんの似顔絵を描いてもらうことに!

みんなお母さんの特徴をとらえていてとても上手に書けていましたラブラブ

 

花紙では手先を使いじゃばら折りのお花を作ったり

力加減を考えてくしゃっとしてもらいお花を作りましたチューリップ

 

最後に好きな色の画用紙に貼り付けてお母さんへのプレゼントの完成キラキラ

 

お母さんへ「いつもありがとう」と言いながらプレゼントしていた子ども達でしたピンクハート

 

今日はこの辺で!!

今日は母の日工作の様子をお伝えしました!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり♪ | トップ | 5月生まれの誕生日会は~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事