うさぎのくるみるく

ふたごのうさぎ姉妹とその日常をまったり絵日記風に紹介

暑さのせいですか?どうなんでしょうか?

2010年08月02日 21時12分51秒 | うさぎ絵日記
食べることにはがっつり粗相のないくーちゃんが
食糞を目の前に山積みして、もそもそ食べてました…。

いつもは直接食べるくせに…。
一粒(?)も残さないくせに…。



おまけに換毛のせいか
ごそっと胸毛らしき白い毛が
固まって抜けてたよ!


いままで健康だっただけに
ちょっとした変化でも心配になります。

そろそろ3歳5ヵ月。
……な、歳だもんね…。


ちょっとまったぁ~!あたちはいつでもいつまでも18歳ですよ!!!


うんうん。
 いつまでも可愛い娘だよ!
 だから暑さとかカラダがしんどかったらすぐに言ってね
 ぱぱしゃんもまましゃんも、いつでもいつまでもおまえたちが大好きだからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラの姉)
2010-08-03 18:15:07
くるみちゃ~ん、夏バテかな?
いつもと違うのは気になりますね。
時期が違うような気もしますが、擬似妊娠?
暑くてストレスがあるのかな??
実はうちも3歳なんですよ♪(6月生まれ)
返信する
Unknown (はにゅまま)
2010-08-04 16:46:20
ショコラの姉さま

コメントありがとうございます! 
3歳!同い年ですねー(^^)いくつになってもうさぎって可愛いですよね

うちはそろそろ年齢が気になってきてますが、とりあえずは温度管理を中心に見守ってます。
(というか、昨日は普通に戻ってましたよかった
ちなみに疑似妊娠。くるみだけ毎年春先になります。
チモシーを大量にくわえてずーーーっと首ふり&トイレの上に毛束が…。
みるくのマウンティングが原因かと勝手に想像してます
返信する

コメントを投稿