見出し画像

彼是、ココに記。

就職活動、継続中。

夫の、4月以降の仕事についての就職活動は、続いている
直近の状況は、2か所応募→2か所落ちだ。

実は、1か所に関しては、面接後の結果が届いていない。
が、求人票明記の結果通知期限は過ぎてしまっている。
採用の望みがあるのならもう少し待ちたいところだが、経験談などを見聞きする限りそうではないようだ。
夫は、ご縁がなかったと割り切ることにしたらしい。
私も同感だ。やっぱり、約束の期日を守ってくれるところがいいと思う。

パート勤務と同時進行での就職活動は大変そうだが、スケジュール管理の練習にもなっていると思う。
発想の転換をすれば、どのような経験もプラスに転じるかも

捨てる神あれば拾う神あり が現実になりますように

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事