Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

2015 春日 ぼうぶら祭り ★☆★

2015-08-09 | ライブ
こんにちは ドラムのヒナタです
8月8日(土)はスタジオ練習後
春日小学校で開催された春日ぼうぶら祭りに出演させていただきました




最近 週末はライブに出演させていただいているので、メンバーとスタジオで練習ができていなく久々 練習ができて良かったです ライブも楽しいですが、私はメンバーとの練習がとても楽しくて好きです


この日は、MCに5期生のあおいちゃんが来てくれました。今日もありがとうおかげでリラックスして演奏に集中できたよ
オープニング
メンバー紹介
校区95
西区inくまもと
を演奏しました


会場は ぼうぶら祭り とゆうことで
かぼちゃがいっぱいでしたよ


次のライブは
8月22日(土曜) 天明公民館 12時~
松尾東校区 夏祭り 18時30分頃

8月23日(日曜) 大津 地蔵祭り 夕方頃 です
夏休みのライブも残り3ステージになりました
夏の青い空の下で 歌います
弾きます
叩きます

ブックベアー 6期生ライブ見に来てね
お待ちしてます

以上 ドラムのちっちゃいヒナタでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった~ (あずきさん)
2015-08-09 19:17:14
こんにちは。お疲れさまでした( ^_^)/~~~
私は、用事があったので行けませんでしたが、いつも通り笑顔でいっぱいの演奏が出来たのではと思いました(^O^☆♪
これからも、見に行ける時は見に行こうと思いますU+266B 頑張ってくださいU+203CU+FE0E
返信する
あずきさんへ(^_^) (ドラムのヒナタです)
2015-08-10 14:59:24
コメントありがとうございます☆
またの機会にぜひぜひ見に来てください。
夏はいろんな所でライブができます。一つ一つのライブを楽しみ、笑顔で演奏しま~す!
返信する