Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

練習&ライブのお知らせ(^-^)/

2018-06-02 | ライブ

こんばんは   ブックベア9期生です

先週はメンバーみんなが運動会で練習がお休みだったので、今日は2週間ぶりの練習でしたみんなそれぞれ自主連をしてきたのでその成果は出せたかなと思います

明日のライブに向けての練習をしっかりしました

 

 

2週間ぶりに皆と歌を合わせて中々のハモリが上手くいかず、先生に指導して頂きました

明日のライブで上手くいくといいのですが…

 

休憩時間はOFFモードになってみんなで楽しくお菓子タイムです

 

みんなで交換しあって色んなお菓子が食べれて幸せな気分になります

 

 

練習が終わって、自分達で考えたサインを書いたり、教えあったりしました

もし、サインが欲しい方がいらっしゃいましたらライブの時に言って下されば喜んで書きますので、遠慮なく言われてくださぁい

 

明日のライブのお知らせ

 

前回もお知らせしてましたが、明日の6月3日(日) ウェルパル熊本で開催される「歯の祭典」のイベントにてライブをさせて頂きます

時間は10時50分~です

色々な催しものがあるので楽しめると思います

お時間に都合がつかれる方は是非遊びに来てくださいね

ブックベア9期生も色々なブースに行き参加します

沢山の方のご参加をお待ちしてまぁす

 

暑い日がこれから続きますが、皆様熱中症には十分気をつけて水分をしっかり摂ってお過ごしくださいね

以上、ブックベア9期生でした


最新の画像もっと見る