Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

Book Bearライブinながなすコンサート!

2013-12-15 | ライブ
こんばんは
ドラムのユウです

今日は、飽田公民館であった「ながなすコンサート」に呼んで頂きました
私ユウはアスペクタに続き、2回目の生ドラムに挑戦しました~



生ドラムはいつもとは違い、とても大変でした。
でも、力強い音が出て、叩いていてとても楽しかったです
曲の感じもいつもとは違い、カッコイイ感じでした


そして、今日も昨日に引き続きクリスマスソング、「ラストクリスマス」を演奏しました



このクリスマスソングは期間限定で、これからあるライブ(12月)↓

・12/22(日)13:00~レイクサイド商店街 (湧心館高校)

・12/23(月・祝)18:00~リデルライトクリスマスコンサート

でしか演奏しません
聞きたい方は、是非いらしてください


演奏の間には抽選会もあり、Book Bear関係者から6人も当たっちゃいました

そのうち、なんとなんと、Book Bearメンバーの誰かの弟にギターが当たりましたー
これにはみんなびっくりでした


ここで、クイズです

このギターが当たったBook Bearメンバーの誰かの弟は、誰の弟でしょう?
↓(ヒント)↓



答えはこの記事の最後の方で~


この会場でのオフショットですっ



最後に・・・
ユウ恒例の
「ユウのジャンケンタイム
せーのっ
最初はジャンケン

























の方が勝ちですよ。皆さん、結果はどうでしたか?

それではクイズの答えです

正解は、ベースのアイナちゃんの弟でした~
皆さん、分かりましたか?


最後まで読んでいただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブックベアー大好きメガネちゃん♪)
2013-12-16 19:41:27
ブックベアーのサンタ姿かわいすぎだろ!!

生で見たけどマジかわいかった☆

メンバーのぬいぐるみ欲しーわー(笑)

ゆうちゃんの生ドラムいつもと違って迫力あってマジ,サイコーだった♪

12月中行けないからもうラストクリスマス聞けないよーもっと聞きたいー(泣)

あいなちゃんの弟マジ最強ジャン(笑)

じゃんけん負けちゃった~また今度勝つぜぃ(笑)
返信する
Unknown (ドラムのユウです。)
2013-12-16 20:21:51
ブックベアー大好きメガネちゃん♪
コメント、そしてライブ来てくれてアリガトー(*^▽^*)

生ドラムとっても楽しかったよ~~~★

ホントホント。最強すぎ!!

ジャンケン参加してくれてありがとデス☆

良いクリスマスを~♪

また会えるの、楽しみにしてますっ
返信する
初めまして (守山 征樹)
2013-12-18 10:32:50
初めまして、僕は福岡県在住の守山征樹(ゆうき)です。これからも、宜しくお願いします。因みに好きな女性芸能人は元AKB麻里子様です。話は変わりますが、クリスマスライブはいいライブになってよかったですね。
返信する
初めまして (守山 征樹)
2013-12-18 10:33:31
初めまして、僕は福岡県在住の守山征樹(ゆうき)です。これからも、宜しくお願いします。因みに好きな女性芸能人は元AKB麻里子様です。話は変わりますが、クリスマスライブはいいライブになってよかったですね。
返信する
Unknown ()
2013-12-18 18:41:56
はじめまして!いきなりなんですが、日曜日ラストクリスマス演奏しますか?
その日になってからのお楽しみかな?日曜日もしかしたら熊本に行くかもしれないのでその時聴けたら嬉しいな~
返信する
Unknown (ドラムのユウです。)
2013-12-18 19:21:03
初めまして♪
コメントありがとうございます☆

日曜日、ラストクリスマス演奏する予定です★
お時間があったら、ぜひ聞きに来て下さいね(*^▽^*)

これからも、Book Bearを、よろしくお願いしますっ
返信する