Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

今日の2ステージは??

2013-10-13 | ライブ
こんばんは!!
ボーカルのまほです♪

行ってきちゃいました~!

★アスペクタ★ロックオンくまもと★

大自然の中のおっきなステージでのライブはとぉ~っても気持ちよかったです!!
緊張するするかなぁ~?と思ったけど、MCのれなちゃんが見守っててくれたので楽しく出来ちゃいました♪ヽ(´▽`)/


お昼からはえびす祭りに出演しました!

商店街でのライブはいろんな人がいておもしろかったです!!
たくさんの人に立ち止まって聞いてもらえて、ホントにうれしかったです(*´∇`*)ありがとうございました!


帰りにかなぶんやさん発見!!
一緒に写真を撮ってもらいました~
♪ヽ(´▽`)/わーい

明日は動植物園で秋桜祭りです!!
オロナミンC飲んでがんばりまぁーす!
お時間ある方は是非見に来てくださいね~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ルナママ☆)
2013-10-14 00:07:33
2ステージ、お疲れ様でした!

大きなステージで緊張せず歌えるマホちゃん、凄いなぁ♪

今日も楽しめたみたいだね♪

あと2日!

4日連続ライブ、大変だと思うけど、
元気ハツラツ!で、頑張ってね~!

明日、元気になったら、おばちゃんも秋桜まつりに行きたいなぁ。
返信する
ライブ最高でした♪ (花鳥風月)
2013-10-14 00:20:24
はじめまして。
ラジオで聞いていたbookbearの生演奏感動しました!!
これからも応援してます頑張ってください。
返信する
ルナママさんへ (MAHO)
2013-10-14 17:53:44
いつもいつも応援ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
今日はルナママさんのお顔が見れてうれしかったです!!
三連休はぜーんぶライブ三昧だったけど、すっごく楽しかったでーす!
明日のライブも元気一発、がんばります!
返信する
Unknown (ブックベアー大好きメガネちゃん♪)
2013-10-14 17:54:27
みんな新しい衣装かわいいね
              みんなもかわいいけど☆

えびす祭りと銀杏祭行きたかったな~泣
まぁ今日のライブでみんなを見れたからうれしいけど笑

ゴムもかわいー♪CDは19日の健軍であるライブで買いま~す(*´∇`*)
返信する
花鳥風月さんへ (MAHO)
2013-10-14 17:58:46
生BookBearを見ていただき、ありがとうございました!!
そして、うれしいコメントありがとうございます~♪
これからもみんなで楽しくがんばりますので、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
返信する
ブックベアー大好きメガネちゃんへ (MAHO)
2013-10-14 18:11:03
今日はライブに来てくれてありがとぉ!!

オロナミンC飲んでがんばったよ♪ヽ(´▽`)/

新しい衣装Cawaii!でしょ!!
メンバーたちもすっごく気に入ってまぁーす!

19日の健軍であるライブもがんばるから見に来てねぇ~O(≧∇≦)O
返信する
まほーー (ひなた ←中村)
2013-11-02 22:58:50
まほー!まほー!
めっちゃ遅れてるけど!
お疲れちゃん!
これからも!がんばー!
返信する