Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

練習~~(^^♪

2018-01-20 | 日記

こんばんは

ブックベア8期生です

あれ

あれ

この写真

いつもの8期生となんか違う

そうです

そうなんです・・・

今日はドラムのまゆこちゃんがお休みでした

インフルの波がついに

 

代わりにドラムをたたいてくれたのはこの方

私たちの原田先生

ダンディでしょ~

さすがは先生

力強いドラムで私たちも練習に熱が入ります

とはいっても、やっぱりまゆこちゃんがいないのは、さびしかった

早く元気になって、一緒に練習しようね

 

そして、9期生の練習も進んでいますよ

新メンバーも4月のデビューに向けて、頑張っています

お楽しみに

 

 

それから、今日は熊日新聞さんの取材もあったのですが・・・

なんと

写真を撮り忘れてしまいました

ゴメンナサイ

新聞に掲載されたら、またご報告します

 

私たちの学校でも学級閉鎖になっているクラスもあり、

インフルエンザ大流行してきてます

みなさんも、手洗い・うがい・マスク着用

予防を心がけてくださいね

いきいき健康大使のブックベアからのお願いでした

以上、ブックベア8期生でした

おやすみなさ~い

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る