Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

♪2月最後の練習♪ライブのお知らせ☆

2015-03-01 | ライブ
こんにちは
ギターのリオです

昨日は、2月最後の練習でした

次のライブで、五期生では初めて演奏する曲の練習をしました
キーが高いので、頑張って大きな声で歌えるようにしたいです






ベストスマイル













次に六期生の練習がありました

♪西区ソング♪を初めて演奏しました
五期生メンバーが各パートを教えてくれたので、みんな覚えが早かったです









そして
ライブのお知らせです

3月29日(日曜)

さくら祭  
 センターコート  14:00~(予定)

※出演時間がまだ確定していないので、わかりしだい告知します

このライブが五期生での最後の演奏になります
ブックベアファンのみなさんぜひ、見に来て下さい

以上、ギターのリオでした







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対観に行くよ♪ (花鳥風月)
2015-03-01 17:26:13
今年は卒業ライブみたいのはないのか…
だけど最後の最後まで5期生の演奏楽しみにしてるね♪
返信する
花鳥風月さんへ☆ (ギターのリオです♪)
2015-03-01 19:00:05
いつもいつも応援してくださってありがとうございます(^o^)

五期生での活動がもう終わってしまうのは、すごくさみしいです(;_;)

ライブは、一生懸命頑張りますので、楽しみにしていて下さいね!!
返信する
Unknown (さや&かの)
2015-03-01 21:58:12
さくら祭 センターコートで、最後ですね^_^          さびしいな~                            29日残念ながらこの日、行けません            6期生生のみなさん、がんばってください♪
返信する
さや&かのちゃんへ☆ (ギターのリオです♪)
2015-03-02 18:10:17
いつもコメントありがとう~(o^^o)

六期生になっても頑張るので、応援してネ!
返信する