Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

初ライブに向けて練習!!

2017-04-23 | 日記

おはようございます、BookBear8期生です

昨日も初ライブに向けて練習をがんばりました

ディープパープルメドレー4曲目の『バーン』と『がんばろう熊本』を練習しました

『バーン』を習ったので、ディープパープルメドレーは全部習ったことになります

あとは、みなさんにお届けできるよう、家で練習を頑張ります

『がんばろう熊本』は、宿題だったのでみんな練習をしてきていて、

演奏はたいぶんできるようになりました

家だと一人で練習だけど、スタジオではみんなで合わせて練習できるので楽しいです

もっともっと頑張ります

歌は、ハモリのパートが決まりましたつられないようにするのが大変です

 

 

 

7期生のあいちゃんとなるみちゃんが教えに来てくれました

ありがとうございます

 

初ライブを楽しみにしていてください

以上、BookBear8期生でした('◇')ゞ


最新の画像もっと見る