Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

ニッポン宝マルシェ ステージ

2015-02-16 | 日記
こんばんは!

ギターのアヤミです

2月14日は熊本交通センターセンターコートで、ステージがありました

いろいろな美味しい食べ物が沢山販売してあり、とってもいいにおいでした

今回は、5期生では初披露となる
オープニング センタープラザの歌を歌いました





妖怪ウオッチのジバニャンとも記念撮影をしました

もうすぐ、センタープラザが無くなってしまうと思うと、さびしいです

何度か、センターコートでのライブをさせていただき、泉の広場ではDVDの撮影をしたり、思い出があります



みんなの憩いの場となって、賑やう場所となればいいなぁと思います

5期生で活動するのは残りわずかなので、ブックベア人生を楽しみたいと思います


以上あやみでした~

バイバイ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩田屋伊勢丹。 (本熊最高!)
2015-02-17 22:23:09
小学生のころ、ほぼ毎週日曜は岩田屋伊勢丹(現 県民百貨店)に行ってました。親が働いてたし。デパート鬼ごっこなる範囲の広い鬼ごっこをしてたのも岩田屋伊勢丹でした。センターボーリングもよく行ってました。
その建物達自体が無くなってしまうってすごーく悲しいです。
ポレエルが無くなり、城内プールが 無くなり…。
BookBear5期生 もあと僅か。
Ayamiちゃんは音楽活動続けていくんでしょうか?
いとこんずの告知はここでできないですよね?
返信する
2日間ともすごく楽しかったよ♪ (花鳥風月)
2015-02-18 19:22:55
もうすぐ卒業だね…(泣)(;_;)
初めてbook bearのライブを観たのがおととしの春頃で、その時あやみちゃんの演奏にくぎづけになってそれからbook bearの追っかけが始まったんだ♪笑

5期生の演奏が聴けなくなると考えると少しさみしいけど最後まで楽しく演奏頑張って♪
返信する
本熊最高!さんへ (Unknown)
2015-02-18 22:50:20
ずっと、Bookbearを応援してくださり、ありがとうございます!
卒業したら、5期生はみんなと中々会えなくなるのが、とても寂しいです。
6期生が今一生懸命練習をしてるので、これからも、応援よろしくお願いします!
返信する
花鳥風月さんへ (Unknown)
2015-02-18 23:33:59
先日は、お差し入れありがとうございました!
一昨年の春頃から、応援してくださって嬉しいです*\(^o^)/*
5期生はいま、卒業ライブにむけて頑張っています(*^_^*)
6期生もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (さや&かの)
2015-02-21 08:42:53
ジバニャンと一緒に写ってる写真はかのもブックベアのみんなととジバニャンの間に入って写りたかったぁ。と言ってましたよ!
泉の広場の前でわたしたちもこの前、写ってきました♪
返信する
Unknown (ニッポン宝マルシェプロデューサー)
2015-02-21 16:36:12
ニッポン宝マルシェのステージでは大変お世話になりました。
センタープラザの歌の選曲にちょっと感動しました!!
残り少ない活動と伺っておりますが、頑張って下さい!!
そして次のメンバーさんとまたお仕事できることを楽しみにしています。
返信する
さや&かのちゃんへ (アヤミより)
2015-02-21 18:36:06
コメントありがとう!

いつも応援してくれてありがとう。喜んでライブを見てくれるのが、とても嬉しかったよ!また、会えるのを楽しみにしてます。
返信する
ニッポン宝マルシェプロデューサーさんへ (Unknown)
2015-02-21 18:40:49
この度は、イベントに呼んで頂きありがとうございました!
美味しい食べ物が沢山あり、とても楽しかったです。
センタープラザの歌が聞けなくなるとと思うと、寂しいですね。T^T
また、機会があればよろしくお願いします。
返信する