Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

日曜日の練習(^-^)

2014-04-20 | 日記
こんにちは(⌒0⌒)/
ドラムのちかです♪
初めて、ブログを書きます
今日は、珍しく、日曜日の練習でした

次のライブに向けて、
「防災」と「このまちに生まれて」を
練習しました


さて、今日は5期生のメンバーと、
れなちゃんに、3つの質問をしました
1、BooKBearで好きな曲
2、好きな色
3、好きなご飯のメニュー の順番です!

まずは、あやみちゃん
1、「57」・「このまちに生まれて」
2、むらさき
3、しおから・サラダ

あいなちゃん
1、「57」・「新幹線で熊本へ」
2、うすむらさき
3、しおから

あおいちゃん
1、「このまちに生まれて」
2、ピンク・緑色
3、炒め物

りおちゃん
1、「新幹線で熊本へ」・「節水ソング」
2、青
3、スパゲッティ

れなちゃんも

1、「わくわく都市熊本」:3期生の曲
2、オレンジ
3、オムライス(デミグラスソース)


最後に、私、ちか
1、「安全・安心ソング 防災編」
2、ピンク
3、中華丼・生ハムサラダ


という結果でした~(^^)
ちなみに、みんなが持ってるコーラは、
あおいちゃんのママが、コカ・コーラの
イベントで作って来てくれました
メンバーの名前入りです!すごいでしょ



では、次のブログもお楽しみに~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのコーラ欲しい♪ (花鳥風月)
2014-04-21 14:21:43
はじめまして♪
去年の春から本格的にbook bearの追っかけ(自称)の花鳥風月です☆
メンバーへの質問コーナー面白くていいですね♪笑
もっと色んなメンバーの素顔が知りたいな♪

後名前いりコーラ販売とかしないのかな!?もしあったら少しずつ全員分集めようかな♪笑

これからちょくちょくステージ観に行くとき会ったらよろしくね♪(照)
返信する
花鳥風月さんへ (ドラムのちかです)
2014-04-21 17:38:34
コメント、ありがとうございます。
メンバーへの質問、楽しんでもらえて
良かったです!
これから1年間、応援よろしく
お願いします(^^)
返信する
ちかちゃん初めまして。 (本熊最高!)
2014-04-21 18:27:53
メンバーとうまくやってますか?まだ5期生のライブ見に行けてませんが、ちかちゃんのドラムさばき楽しみです。頑張ってください。
ネーム入りコカコーラ販売してますね。
早速、仕事帰りにスーパーに寄って、娘or娘の友達の名前を探しましたが、そのスーパーの棚に並んだコーラは違う名前ばかりでした。
1番好きなバンドBookBear!
夏に向けて野外ライブ、ガンガン企ててください。
あとグッズもね。
返信する
本熊最高さんへ (ドラムのちかです)
2014-04-21 19:24:07
コメント、ありがとうございます。
メンバーとは、少しずつ仲良く
なっています(*^^*)
ドラムさばきは、むずかしいですが
練習頑張ります。
いつも、応援ありがとうございます(^-^)/
返信する
練習お疲れ様^ ^ (☆ナオト☆)
2014-04-21 20:38:56
笑顔で歌いながらドラムをたたく姿が大好きU+203CU+FE0E
これから 沢山の曲を練習しなきゃだけど みんなで力を合わせて頑張ってね♪
これからのLIVEが楽しみ*\(^o^)/*

うちではコーラ4本並べて 眺めてはニコニコしてまぁす(o^^o)
返信する
★ナオトさん★ (ドラムのちかです)
2014-04-21 21:40:36
コメント、ありがとうございます!
これからも、楽しんでもらえるように
笑顔で演奏したいと思います(>_<)
がんばります(^o^)/
返信する
Unknown (ルナママ☆)
2014-04-22 23:25:19
ちかちゃん、練習お疲れ様です!

名前入りコーラ、いいね~♪
スーパーにあるのかな?
おばちゃんの名前は、昭和では(笑)一般的だから、あるかな♪
探してみまーす( ̄▽ ̄)

うちのルナさんも、生ハム大好きだよー♪

ちなみに、ルナさん

1.菊池牛ソング
2.紫
3.エビ大盛りちゃんぽん

です!
どうでもいい?(笑)

次のライブ、楽しみにしてます♪

練習頑張ってね~o(^_-)O
返信する
☆るなママ☆さんへ (ちかでーす♪)
2014-04-23 14:08:59
名前入りコーラ、私も
うれしかったです(^○^)

生ハム、美味しいですよね♪
大好きです!
ちゃんぽんも、好きです(^^)

練習、がんばります!
いとこんずも応援してます☆
返信する
ちかちゃんへU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E (まほですU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E)
2014-04-23 22:01:16
名前いりコーライイなーU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
ほしい。。。
私は、防災が好きで黄色がダイスキでオムライスがダイスキだょ!!!
これからも頑張れ!!!
ちょくちょくLIVEみにいくね!!!
始めて書くブログGOODだね!!www.
返信する
まほちゃんへ (ちかでーす(^^))
2014-04-23 22:18:24
ブログ見てくれてありがとう♪
まほちゃんの歌う、「防災」
大好きです!
5期生も、がんばります(^o^)/
ライブで、応援よろしくね(^з^)-☆
返信する