Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

🎬新曲★夢は長生き〜いきいき健康大使テーマソング〜

2018-06-27 | You Tube 動画

先日、熊本市役所にて大西市長さんとお会いし、新曲の贈呈を行なってきましたと報告しましたが、その曲とその時の様子、歯の祭典の映像が出来上がりました!

 

市役所の広い応接間で、市長さん。・・・とっても緊張しました

市長さんは、FM791のラジオ放送、7:20〜の【 Happy We Love くまもと 】

で毎日日替わりでブックベアの曲が流れているのですが、

その放送を聴いて通勤してくださってるそうですうれしい

そして、市長さんはドラマー🥁なので、曲の編成などにも詳しくお話ししてくださいました

またお会い出来る機会があれば、もっともっとお話ししたいです

ありがとうございました😊

新曲★夢は長生き〜いきいき健康大使テーマソング〜


最新の画像もっと見る