ハンナの日記(AlmondTree)

すると見よ。レビの家のためのアロンの杖が芽をふき、つぼみを出し、花をつけ、アーモンドの実を結んでいた。民数記17章8節

主日礼拝

2019年10月06日 | 教会


今日はいつもの場所が借りられず、山手での礼拝。元町中華街駅を降りて屋上ガーデンへ。それから少し坂を登って会場へと向かうのだが・・・
いつも、夫がプロジェクタなどの重い荷物をリックに背負い、運んでくれるので本当に助かっている。
夫の後ろ姿を写した写真を見て、歩幅が広いなぁ〜と感心し、髪が薄くなったなぁ〜と70を前にした夫への感謝と思いやりの心が・・・

賛美は風のひびき7集の、新しい曲。
「誰よりも」「ありがとう」などを賛美し、
メッセージは第1列王記16章〜17章、養われたエリヤとエリヤの言葉に従がったやもめの話。
「私が仕えているイスラエルの神、主は生きておられる」第1列王記17章1節から、生きて働かれる真の神さまを知り、従う者となることを学ぶ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。