hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

ごめんなさい;ごめんなさい;ごめんなさい;;

2008年06月01日 | Weblog


新人さんが入られました^^

しか~~し

またしてもSS撮り忘れ…;
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

よってSSは後日貼ります^^;

まずは1人目~w

tokyoさん改め
sinagawaさん
クレさんです~w

そして2人目^^

やまねさん
メイジさんです~w

お二人ともまだ転職前ですが
みなさん仲良くサポートしてあげてください~^^

あとですね
例の生放送番組(ネットゲッチャ)
でのブラキン紹介が過去動画でUPされてましたw

ココにありますw

よかったら見てねw
(KQに私のサブがちこっと出てますww)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ~^^ (萌先生)
2008-06-01 10:38:57
賑やかになってきましたね~
よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (モデナ)
2008-06-02 02:54:36
こんばんわっす!
これってTVでやってたんですか?
ネットだけ??

話は変わり、ますがうちの敷地内が乗り物であふれて
ます・・・・。
バイク、車、バギー、全部で9台あります。
困った・・・愛車の赤POLOをyahooオークション
にでもだそうかと考え中・・・。
嫁があきれてますw
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2008-06-03 04:55:24
ん~ ついでに トラクター1台置きませんか?

関係ない話、地雷除去の特殊車両がなんとなく
気になりだして・・・(不謹慎ですが・・・)

返信する
ケイちゃ… (hanna)
2008-06-03 12:15:36
毎度の言葉だが

何に使うの;
┐(´~`;)┌
返信する
ハマーカフェ (萌先生)
2008-06-05 02:20:14
今日は鮫洲へ講習行ってきたんですが、途中品川の水族館(新しい方)付近で「ハマーカフェ」を見かけました。
店先にホントにハマーが停めてあってびっくり。
ハマーカフェだからハマーに乗ってきたのかそもそもハマーカフェの備品なのかは定かではありませんが、あんな目立つ車を交差点付近に停車は駐禁が^^;と心配になった昼下がりでした。
返信する