hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

お待たせしました^^;w

2008年06月03日 | Weblog


やっとSSをww


まずはsinagawaさん~w



そしてやまねちゃん~w

丁度転職した所をSSww
2人とも早い~ww
頑張ってね~^^


追加~w
やっとですが
eminaちゃんのSSをUPします^^;


お家の事情でINが少ないですが
会った時はみなさん遊んであげてくださね^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです! (やまね)
2008-06-03 08:20:16
ブラキン初心者、やまねです。

マスターをはじめ、ギルドの皆様には大変いろいろととってもお世話になっております<(_ _)>

睡眠時間をけずりつつ、楽しく皆さんと交流&キャラ育成をしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)
返信する
Unknown (プリン)
2008-06-03 08:26:52
見切れてる私・・・・('A`)

昨日は はゆさん拉致して別ゲーム行っちゃいました┏○ペコリ

ハンナさんが寝る前に戻ろうと思ったけど
睡魔に負けて死亡フラグw

今日はブラキンに居座るつもりなんでw
返信する
Unknown (モデナ)
2008-06-04 03:19:41
やまねさん!よろしくお願いします^^
最近は夜勤で帰りが遅いのでINしていませんが
朝勤のときにでも遊びましょう!
返信する
Unknown (モデナ)
2008-06-05 01:38:36
え、え、えろいなお前!!w
返信する
ちなみに (プリン)
2008-06-05 02:30:28
うちのブログにも全く同じものありましたb
返信する
皇帝… (萌先生)
2008-06-05 19:37:25
ハイエロファント…?
返信する
エロリンク; (hanna)
2008-06-06 01:53:35
上の話題になってた某書き込みは
削除しました^^
返信する
えろえろです (萌先生)
2008-06-07 18:58:24
削除推奨で^^
返信する