hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

短いですが;

2007年11月07日 | Weblog


1周年のみんなさんにお祝いの書き込みアリガトでした^^
みんなの助力があっての1周年でした^^
これからもヨロシクです~w

さてブラキンですが
年末までにパッチがあるそうですw
さてドコまでやってくれるのやら^^;w
頑張って欲しいですなw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンナさん最近更新が多いじゃないですか? (やぶしん)
2007-11-08 23:36:00
嵐の前の何とかか?w
いや、まじめな話更新が多いのは良いことなんですが。
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2007-11-09 17:40:02
更新は多いが インの時間があいませんな^^;

そうそう・・・ホワイトホビーゲット;;
普通に木馬でいいのに;
(馬の生首のようで気持ちがわるいような)

返信する
と、いうことは (やぶしん)
2007-11-10 08:51:52
お二人さん機能は珍しく会っていたわけですね。
返信する
むぅ (けいちゃん00歳)
2007-11-11 14:07:46
関係ないときに・・・ 
(きのこ狩り中に)
へブンズウルガネックレスが・・・
青トラより出土 ・m・;

返信する
遅くなりましたが・・・ (パルフィー)
2007-11-11 14:13:44
一周年(●・ω・)ノ☆゜+.おめでとうございます゜+.☆
昨日もいろいろ教えていただいたり、たくさんのプレゼントもありがとなのです><。
(借りたものは、きちんと返します(つω`*)
最近はあまり時間が合いませんが、また遊びに行きましょうヾ(。・ω・)ノ
返信する
ぎゃふん (けいちゃん00歳)
2007-11-11 15:18:55
うぉ またか;; 
接続障害 15:15より緊急メンテ

しかし、ブレイブウルガリングまで出土
どうしたのよ 今日は・・・

たのむから 14:30前までの まき戻しは勘弁ね



返信する
日曜名物サバ落ち;; (hanna)
2007-11-11 19:00:05
ケイちゃ>
 なんか今日はすげ~付いてたよね~w
 その運は私が貰ったヽ(`◇´)/ww


パルちゃん>
 初書き込みありがと~^^
 そして31おめ!w
 また遊びに行こうぜぇ~^^w
返信する
おひさでちv(`∀´v) (まちゃまちゃ)
2007-11-12 17:25:00
今日から復活しまぷ(*^_^*)

1周年おめです\(≧▽≦)丿

また一緒に旅しようね(*^_^*)
返信する
まちゃさだぁ~^^ (hanna)
2007-11-12 18:02:35
おひさしゅ~w



復活おめめ^^

また遊びましょ~o(^-^)o

返信する