hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

誘ちゃった^^w

2007年11月13日 | Weblog

新人さんですw
エルプラットさんです^^


えぇ~
私的には新人じゃないんです^^;w
もう1年以上のお付き合いなんですよ~w
他のギルドに在籍されてたんだけど
誰も来ないと聞いて
「うちも少ないけど来ない?」と誘ってしまった^^w
みなさん仲良くヨロシク~w


あと、まちゃさとプリンちゃが復活だそうです^^w
また賑やかになるかな~w
まちゃさは今日INしてたみたいだけど会えなかった^^;
プリンちゃとは会えたけどw
モデナさも忙しいの一段落されたみたいだしw
またみんなで遊ぼうぜぇ~~~~ww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん00歳)
2007-11-13 01:22:38
仕事中も放置でいるんだけどなぁ・・・
別荘じゃ だめだにょ・・・ノд;
おたすけでINしてもきがつかなかった;;

しかし・・・ そろそろ80武器の心配をしてるのだが
12月のLEVキャップが99になった際に
80武器課金仕様が来そうな気がして 
それまではAorCの底上げをするかなぁ;;

返信する
おっと 書くの忘れてた・・・ (けいちゃん00歳)
2007-11-13 08:47:31
また 毒牙に? ・m・

それはさておき・・・
エルプラットさん よろろであります。
^ヮ^


返信する
復活です┏○ペコリ (プリン)
2007-11-13 10:53:34
長いことブラキンしてなかったら
浦島太郎状態でした_| ̄|○

えっと・・・
いつものように21時ごろから
23時半ぐらいまでの短い時間ですが
基本毎日ログインを目指してますので
お会いしたときには構ってやってくださいwww

返信する
プリンさん復活おめ~ (やぶしん)
2007-11-14 20:30:13
機能は久々に会いましたね。
再びよろしくです。
返信する
う わ~いv (はゆ)
2007-11-14 21:22:31
エルさんが入隊ですと!v
そりゃぁおめでたいvv
これからもよろしくおねがいしますですb
まちゃさん・プリンさも復帰ですか~
おめでとうございます><。

だんだんとおたすけ隊もにぎやかになってきましたね~v
返信する
今日のはゆさんは (やぶしん)
2007-11-14 22:07:37
隠れてこっそりといらっしゃったようですな。
こんな感じ?↓
「家族が帰ってきたぞ!PCの電源を切るんだ!」
そしてモニターがぼんやり明るい事でばれて怒られるはゆさん;;
あ、でも最近は液晶だからそんなことないか。
返信する