hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

新しいメンバーができた^^

2006年10月30日 | Weblog

今日は新しいメンバーが出来ました^^
zailasくんとSERIKAちゃん
メイジとアーチャですw
これでメイジ2名とアーチャが2名になった
ふと考えるとクレが私1人
ファイターさんも居ないしなんでかな~?

ザイくんは前からの友達です^^
せりかちゃんは今日初めてです
ヨロシクね~^^


写真はせりかちゃんw

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長老じゃけん… (ノルバスク)
2006-10-30 15:54:54
しつこくギルド作成をhannaさんにねだり、「破格」と言って(当時はそんな相場だったんですよ…笑)カボチャ装備を売り、資金を作って人任せの長老です。



「長老」も無理矢理付けてもらいました(笑)



週末しかログイン出来ないもどかしさ…



みんな、あまりレベルを上げないでね、パーティ組めないから(笑)
返信する
ノルくんだぁ (hanna)
2006-10-30 18:33:52
長老~!

レベ上げしないでって言われるのは始めだぁ;w

体気をつけて仕事頑張って

返信する
ノルさんだw (はゆら)
2006-10-30 23:14:39
わははwこんばんわw

ノルさんの書き込みに反応して自分も書き込みですw

資金だしたのてノルさんだたのですな!w

いままで知らなかった・・・w

それに長老も自分から望んだのですかw

わははノルさん面白い・・・w

レベ上げないでねなんていわれたら余計上げたくなりますなw

いぁいぁPTくめなくなるまでは上がりませんから!w

ノルさんお仕事大変そうですが体に気を付けて頑張ってくださいなv



**

『おたすけ隊RAKA』特に何も強制されないこのまったり感がすごいすてきぃですv

これからもこのすてきなギルドを楽しみたいですわ♪

んでわ今日の分のSS何になるかを期待しつつ寝たいと思いますw

さー明日が楽しみですわぁv

hannaさ、ブログ共々がんばてくださいな!w

私ごときに手伝えそなこと有りましたらお手伝いいたしますのでv
返信する
Unknown (せりか)
2006-10-31 01:21:24
こんばんはwwせりかですww

えと、これから宜しくお願いします★☆

ところでハンナさん、

どうやらあるものがハズレてしまったようで・・・。

その姿がこのブログに載るのを楽しみにしています♪♪

ある意味事件ですよ。これはww



はゆらさんも書かれていますが、厳しい規制もなく

ただまったりとした雰囲気が流れているこのギルド、とても居心地がいいです♪

あたしも力になれるように頑張りますので、なんでも言ってください。



ではハンナさん

SS楽しみにしていますww



あ、ノルさん、体に気をつけてくださいね。
返信する
サービスステーション? (ノルバスク)
2006-10-31 07:55:43
おじさんには「SS」が何なのか分からんですじゃ(@_@;)





皆さんの暖かい言葉に励まされ、今日も仕事に邁進いたしまする!



でも、レベルは上げないでね(笑)
返信する
追記 (ノルバスク)
2006-10-31 08:02:29
…で、hannaさん、事件て何ズラ?
返信する
おぉ!いっぱい書き込みがw (hanna)
2006-10-31 12:26:55
はゆらちゃ>ガンバりまo(^-^)o

手伝ってくれるのかぁ~

ネタ提供してもらおw

せりかちゃ>書き込みあり~^ ^

うぁ~!いきなり秘密が書かれた;

ssはイヤです、ダメです、危険です。w

ノルくん>ssとはスクリーンショットですよ

返信する
中毒? (ノルバスク)
2006-10-31 13:09:29
ブラキンに参加できないので、ここへ来るのが楽しみになってますm(__)m





hannaさん、そのSSは必ずUPしてくださいな(笑)





そだ!ファイターを1人ギルドに入れましょうか?



俺のサブですが(笑)





だから皆…あまりレベルを上げないでね(笑)
返信する
因みに… (ノルバスク)
2006-10-31 13:12:56
はゆらさん、SERIKAさん、命令ありますよ?



「あそこで困ってる人を助けてらっしゃい!」



みたいな。





「長老」にそんな権限があればね(笑)





目標…

一日一膳?
返信する
間違い (ノルバスク)
2006-10-31 13:16:18
「一膳」て…



ご飯かい!





もとい、目標…



一日一善





hannaさん、コメント削除できる機能\があると助かります(;^_^A
返信する