hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

約束だからねw

2006年10月31日 | Weblog

今日ブラキンでザイくんに会ったら
「この間の俺の写真は?」
って言われたので載せてときます

んで日記書くために早めに落ちたのに
今までパソの前で寝てますた;
ではお布団でちゃんと寝ますねw



写真は左からザイくん、私、はゆらちゃw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (zailas)
2006-10-31 22:38:50
ちょっと小さい・・・
返信する
美形?w (はゆら)
2006-10-31 23:11:35
わははzaiさんのうつってるSSやと見れますたw
これは・・・美形?w
いぁいぁ顔色が悪いのだけはよーくわかりますなww
このSSをビリケンさんの如く拝んどこうと思いますw
わぁー夢に出てきそうだ!w

てかhannaさネタ出すのお手伝いしますな!
とりあえず今日のネタは・・・hannaさのアレじゃ・・・?w
私のパソにもしっかりとSSとなって保存されとりますので!w
必要ならばいつでも差し上げますよww

んでわーvv
返信する
はゆらちゃ!! (hanna)
2006-11-01 00:57:42
はゆらちゃ!
いつの間にssを!!
消去するようにw
夢に出ますよww
返信する