hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

やっとです^^;w

2008年02月27日 | Weblog

本日やっとヒルダが72になりました^^w
ん~;
1レベ1ヶ月ペース?ww

なんか最近みんな上がりが早いから
残されっぽでし^^;w

まぁ、ぼちぼち行きますねw

っとココで連絡w
今週の土曜日にギルド遠足なんかどうでしょw
いきなりですが
みんなの予定がよければ
行きましょうw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiroo)
2008-02-27 11:32:56
ごぶさたしてました 皆様jirooでございます

マスター 諸事情のためしばらくINできません;;
INできるめどが立ったら書き込みます^^
返信する
おぉっ なんということか・・・ (やぶしん)
2008-02-27 15:29:05
ハンナさんがジローさん名義で付け払いするから、
ジローさん逃げちゃったじゃないか。







土曜日は多分OKです。
返信する
Unknown (モデナ)
2008-02-29 00:26:20
親分!&ギルドの皆様!
お久しぶりです。
最近まったくINできてませんが、やめたわけではないので忘れないでください。
事故なんですが、近所(身内)で問題があり。
家でゆっくりゲームするのが不謹慎な感じがして
なかなかINできません;
家の中の雰囲気も少し暗い感じなので、PCもあんまり開いておりません。
今日、ブログを更新しようと思いましたが、
気持ちがなえていたためか、ブログ閉鎖しました。
我が家の空気が落ち着いたらまたINしまくります。
この件では、オレはどうしていいのかわからず
かなりまいっています。
そのうち相談させてください。
すいません、文が支離滅裂しているような・・・
親分とプリンさんのブログはちょこちょこ確認しています。更新楽しみにしています。
では!
返信する
あらら;; (やぶしん)
2008-02-29 01:12:50
モデナさんブログ閉鎖しちゃったんですか…。
更新楽しみにしてましたが、回りがごたごたしてると、確かにそれどころじゃありませんものね。
再開を心待ちにしています。

っと、近況です。
今の段階で経験値84%になったので、土曜の遠足までにはレベル84になりそうです。
ではでは。
返信する
みんなタイヘンね;; (hanna)
2008-02-29 01:14:51
ジローさ、モデナさ
何も出来ないけど
頑張って!!

余裕が出来たら
ゆっくりと遊びましょ~^^

返信する
Unknown (プリン)
2008-03-01 17:16:15
んーw
私なんかおかんが入院してるってのに
ゲームしてましたけど。。。w

さすがに初日は話だけで終わりましたけどね・・・
今だから笑って言える話ですがな。。。これは。。。

たまたま見たのが土曜日でしたので
ブラキン行きますわ(*´ェ`*)ポッ

モデナさん
ネットの中にも心配してくれている人たくさん居ますよ~(* ´艸`)ふふ
一人で悩まずに話すだけでも話した方がいい時もあります・・・
ホント一人で背負うのはダメですよ・・・

ジロさん
多分みれないかもしれないけど
無理のない程度に・・・身体は壊したら
ハンナさんの借金が返せませんのでねw

というのは冗談で
私も近々インしまくるのでそのときはヨロシクですw
返信する
遠足遠足~ (やぶしん)
2008-03-01 17:40:28
時間は何時からですか?
出発地点はどこですか?
返信する