hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2008年02月22日 | Weblog

ネタが無い…;w
毎度の事なんですがね~;ww

っと言う事で
ブラキン以外のネタを(ニゲw

最近FLASHゲームが楽しいですなww
私が今ハマってるのがこのゲームなんですよ^-^

星探


を探すゲームなんですw

が、以外に難しい^-^;
まだ星探1がクリアーしてません;w
星探2もあるんですがね;w
まぁ、一度やってみて^^w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (やぶしん)
2008-02-22 01:10:47
新コスチュームが出るそうですよ?
ウチのギルドでは、やはりけいさんが最初に手にするのか?
最近は趣味でカート狩ってるんで形の良いシンボルが少しづつ入ってきてます。
でも、自分じゃ使わないので差し上げますぜ。
リベート、リベートw
そして今更ながらチョコが欲しいです。義理のほう。
意味なく名声を貯めたくなって来てるんです。
皆様1銀で買いますので譲ってくださいまし。

ブラキン公式掲示板のユーザー掲示板が更新されない事にやや危機感を抱きつつ、おやすみなさい。
返信する
Unknown (綾瀬瑞希)
2008-02-23 13:22:57
星探し~☆~

・・・・・・ステージ33がどうしてもクリアできない・・・・;;
返信する
忘れてた・・・ (やぶしん)
2008-02-23 23:25:16
昨日2月22日はネコの日です。
2(ニャ~)22(ニャ~ニャ~)と憶えましょう。
返信する
眠いです (やぶしん)
2008-02-24 06:13:35
腹減って、朝の5時に起きちゃいましたわ。

そしたらやっぱりおけいさんが。

じきにもっちーさんも来られました。

こっちは一時間程狩りをして、やっぱり眠いので今からオヤスミですが、おけいさんは5時の時点で4時間キノコ狩りをしてたとかなんとか・・・。

ホントにいつ寝てるんだ?
返信する
完全制覇@w@ (綾瀬瑞希)
2008-02-24 19:29:44
星探し1&2おーるこんぷり~と
 
2は簡単すぎでしたね~
返信する
綾瀬ちゃすげw (hanna)
2008-02-25 01:52:50
2は確かに簡単だが…;

両方ともクリアできず;;w
返信する