hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

早い更新!!!w

2007年09月26日 | Weblog


どうしたんだhanna~~!!
なぜこんなに早くに更新してんだ???

とお思いでしょ^^
それはなんと新人さんが加入したからだぁ~~~!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

モデナさん~
まだ16のクレなんですがすぐに上がっていきますよ^^

久々の新人さん!
みなさん仲良くしてあげてくださいな~^^w


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (けいちゃん00歳)
2007-09-26 11:17:57
ノд; ああ ジロ~さんと同じでhanna子さんの毒牙に・・・

冗談は置いといて、よろろでございます。

F)青トラ スレイヤー 予定@57%(@12483匹)
  Aにかまっているせいか、ペースはあがりません
  まったりですw

Aが、KQ専門みたくなっとりますw
出るはずもない”シルフの唄”をノд;・・・
(フィールドで狙うより確率いいのかなぁ?)
と、気がついたら@20%でL68です・・・
KQのみの単純計算で70回はいけるはずだよなぁ
・m・   


返信する
ガゥ~(;`皿´) (hanna)
2007-09-26 13:18:06
毒牙っていうな;

美貌にかな~^^



ご本人に聞いてちょ

(^w^)

返信する
まだナンパやってたのか?д? (ノウム)
2007-09-27 00:17:32
 ブラキンは既に熟れていてあとは腐るだけだと思っていたのですが、ほんとに新規の人なんですか?゜д゜
 だとしたらかなりビックリなニュースですナァ´д`*
返信する
おや これはまたレアな人がw (やぶしん)
2007-09-27 01:10:04
新人さん いらっしゃ~い(桂三枝風に)
またゲーム中で会いたいですな。
しかし・・・
♪アンインストール アンインストール
頭からこのメロディーが離れない。
もうこうなったら意地になって頭からこれに突っ込んでやろうかしらん・・・。
♪愛と勇気は言葉~ 信じられれば力~
でリセットしようか・・・。
返信する
・_・)ぴょ (けいちゃん00歳)
2007-09-27 11:46:18
F)青トラ スレイヤー 予定@56%(@12264匹)


>ブラキンは既に熟れていてあとは腐るだけだと思っていた~

本国では1度見放したゲームだしね
最近のMMOと比較したら可哀想な気もしているにょ

他のゲームのペット、部屋、武器・防具の強化システム見てたら・・・もすこし頑張ってくれんとなぁ と
思うけどねノд;
(有言実行もしないし;_;)

返信する
・_・)ぴょ (けいちゃん00歳)
2007-09-28 12:55:24
F)青トラ スレイヤー 予定@55%(@12045匹)
まったり~ まったり~

Aが68になりますた。
こちらは、加速気味・・・。



 
返信する
ブラキンは駄目なんかねぇ (やぶしん)
2007-09-28 22:26:59
ガチャなんぞいらんのです。
偉い人にはそれが解らんのですよ。
てか 最近のメンテは全然メンテらしいことしてないし。
3時間も何してるんだか。
とりあえず鍛錬の成功率を公表してください。
後高くってもいいから金の石版の+30%、+45%・・・を出して欲しいそしたら思い切って自前で鍛錬するかも?


返信する
最近のメンテは… (hanna)
2007-09-29 02:26:48
メンテでする事

友達紹介の報奨w

ガチャの装備の実装w

それだけですな;w
廃5は今ガチャ命!ですから;w
返信する
ヨロシクお願いしますw (モデナ)
2007-09-29 04:07:26
ブログに掲載していただいて有難うございますww
今日でLV25になりましたクレのモデナでございます。実は僕はかなり前にブラキンにいました!
しかしカミナリ様の影響でPCが壊れてしまって(一ヶ月あいてしまい)パスもIDも忘れてしまって、しばらく来ていませんでしが、本当にここ最近またやりたくなって始めましたw
んでもってhannaさんの【美貌に】引き寄せられてギルドなはいらせてもらっています!w
これからもヨロシクお願いします!!
返信する
やっぱりなぁ~w (hanna)
2007-09-29 13:43:35
美貌にとご本人が言ってるから間違いなす^^



そう言えば最近、人が増えてるよな…w

エルドも昔の賑わいのように感じる





と現地リポを、か弱く可憐なhannaがお送りしました^^

返信する