hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

お待たせしました^^;

2007年10月05日 | Weblog

新人さん紹介第2段w

まずはジューロさん
レベ35のクレさんです~^^





そしてなつきちゃん(水川)さん
愛称なっちゃん^^w
ファイタとアチャさん2キャラです




みなさん仲良くそしてサポしてあげてくださいな^^


それと報告です
おたすけ隊のHPがサービス停止のため
終了しました^^;
画像掲示板は使えますので使ってください^^







おまけ


誰かはヒミツw
なんか気に入って海パンで走り回ってます;w

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノウムどん・・・ (けいちゃん00歳)
2007-10-05 04:35:44
どうした事だ、hannaはんが、
頻繁な更新を・・・ ;m;)

あ、そうかそれで台風発生・・・

マスターのおかげで、うちの周りは大変;;
犬は吠えるは、猫はにゃ~だわで、
秋の夜長がてんてこマイマイですわん♪

まぁ なにはともあれ よろしくです^ヮ^ノ


返信する
おひさしぶりに覗いてみればv (はゆ子)
2007-10-06 18:55:38
新しいかた入隊されているなんて!!v
吃驚ですvまさか入隊される方がおりはるなんてねぇ・・・v

久々にますたーのブログ覗いたらすてきな記事があって ついついコメントしてしまいましたw
あたしも 早くBKしたいですねっ♪
INの予定は全くもってないのですが ご挨拶だけさせてくださいなっ(い・・・いらないとか言わないでくださいねw)
もう3ヶ月くらい?INしてないです;が一応さぶますたしてました はゆらですv
ゲーム内でお顔を見ることはまだまだ出来そうにない;ですが(多分)おたすけ隊の隊員vなのでよろしくお願いいたしますっv

えへへ 一人で挨拶すると言うのも結構恥ずかしいですね・・・;w

それでは、また ノシ
返信する
合成分解スキル5段階を実装します (やぶしん)
2007-10-07 20:45:02
・・・と言う夢を見ました。
夢だったのね。
返信する
おかみさん(青トラ)細腕繁盛記? 完結ノд; (けいちゃん00歳)
2007-10-09 05:41:53

無事・・・青トラがおわりましたわん;_;

私のFは LEV60~LEV76まで・・・ PTDクエ以外ほどんど無視して
スキップダンサーを狩ってました。
私のFのLEV15分の成分は、ほとんど青トラでできておりますノд;

まぁ 完了と言うのにひねりがなく・・・
「ブルー・トランピ・ザ・クラブ」マスターソード という
事になりました。
最終状態は、クリティカル基本+5% 武器攻撃値補正80%追加(青トラのみ)

しかし、ほんと今更ながら よく終わったもんだとノд;(意地だけで)

追加・・・ 青レアはリアル運みたいです;_;
青トラ(または特定の敵)から出るんじゃなくて、個々ののドロップ運だけ
じゃなんじゃないかと
同一の敵を延々10000匹以上狩ったあげくの自分の自己完結な結論となりますた・m・
(最後の最後でご褒美がありましたことだけが救いです;; ウルガネックレスGET)
返信する
ケイちゃお疲れさん^^ (hanna)
2007-10-09 13:21:35
いや~

いきましたなw



見せてもらいましたが凄いです

今度は何やるのかな^^;

まぁ一先ずお疲れちゃん



返信する
て・・・手塚プロ公認 (やぶしん)
2007-10-09 21:18:53
やわ・・らか・・アトム
返信する
緊急事態;; (hanna)
2007-10-09 21:56:32
パソが突然止まりました;;
原因を追究した結果
冷却ファンが逝ってました^^;
よって復旧に1~2日かかりそう
ヽ(TдT)ノ

ですからブラキンにはINできそうにありません~;
何かあったらココに書き込みしてくださいな;
(携帯でチェックはしますので;

ではでは( ̄(エ) ̄)ノ
返信する
(・・♯)ぴきき (けいちゃん00歳)
2007-10-10 14:53:15
A70クロスボウを+9にしましたが・・・

ひどいわノд; 

被害エール13個 リックス38個 チール34個
賄賂 合計約12金 15%UP黄石(ガチャハズレのゴミ)10個 
落下防止青石・・・64個;;

無論、再起動・場所変更・キャラ変更を;;
こりゃ・・・強度4はできないぞw


かと 思いきや

残りの落下防止はじゃまと思い
Cの青レアを・・・
・x・;)すんなり11回で鍛錬+8まで
欲があるとだめなんかね

追加 祝・幸 使用時は鍛錬上がらずノд;
+15%up石と100銀も全滅

賄賂100銀じゃ効果ないように思える・・・
200銀でなんとなくだが・・・

自前で鍛錬+9はC武器を最後に止めにしますわ
λ......
返信する
ハンナさん・・・ (やぶしん)
2007-10-11 00:01:56
パソが壊れるとは災難でしたね。
修理が順調に行くことを祈ってます。
返信する
復活!w (hanna)
2007-10-11 12:19:42
ご心配かけましたが昨日修理できました^^

まぁ壊れた所がファンと解ってたので早かったですw

同様の部品を買って取り換えればヨイだけですし

1つ思った事は

CPUの排熱をナメるなと;

めっちゃ熱い!w

触って火傷しそうでしたよ;

みんなも熱には気を付けましょう…

って知ってるかw

返信する