はんこや みきりん

趣味で作っている消しゴムはんこと木工雑貨。
ときどきイベント。

Y'sマーケットファイナル!20160308

2016年03月09日 22時30分47秒 | イベント情報!

今回41回目にしてファイナルを迎えましたハンドメイドイベント「Y'sマーケット」さんに参加させていただきました。
総勢60組ほどの作家さんとセラピストさんたちが集まり、準備段階から熱気あふれていました。





すごい人数の参加者のみなさん。



月うさぎブースです。
カラオケレストランの広ーーーいパーティルームが会場です。
後ろに見えるのはダーツバー?














たくさんの素敵な作品があって、撮り切れない

初期からの主催者のみなさん。
裏方や連絡、事前準備などほんとうに大変だったと思います。お疲れ様でした。
みなさんのおかげで普段出会うことのない人々と出会え、
つながりができました。

そしてこれからの新たな旅立ちを楽しみにしています。


ご来場いただいたお客様、ほんとうにありがとうございました。
みなさんの笑顔がエネルギーになります





↓応援クリック投票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、100均の材料で雑貨デ... | トップ | 2016/6/6 ママたちのハンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿