伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎊💕㊗️W定年退職のお祝い㊗️💕🎊😄👍🏻

2020-02-24 03:56:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
本日は過去記事に何度も登場されてる
方の〜〜😄✨💕💕💕👍🏻👍🏻
定年退職のお祝いで御来店下さった方々をご紹介させて頂きます❣️✨✨✨✨🥰🥰🥰🥰🥰
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️おめでとう🎊御座います‼️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🎊🎊
そしてお勤め御苦労様でごさいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🎊🎊🎊🎊

💖💖💖皆様に愛されてますね😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🎊🎉🎉🎉🎉🎉

長年の会社勤めの全てが🙌🏻💕
この善きお顔となって表れておられます🥰🥰💕💕💕👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
皆さまかのお花💐も、とても祝福✨して美しいです👍🏻😊💕✨👏🏻👏🏻👏🏻

そして〜なんと申し訳ない😂皆さん寒い中で😨🥶❄️💦
有り難う御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

感心したのが、、、、、
女性社員さんです❣️❣️☝🏻🤗
ちゃんと🎊お祝いのくす玉🎊を用意していた事‼️↓
気持ちも💕本当嬉しいですね💕🥰(笑)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

次の写真で🎊くす玉🎊わかるかな⁉️(笑)もう〜最高‼️ですね〜😆👏🏻👏🏻👏🏻🎉🎊

お偉い様も加わって〜🤣🤣嬉しいですね🤣🤣👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎉

左端の方が『俺はお祝いして貰ってない、、、、』😅っという事で☺️😂
↓御覧の通り〜🙌🏻🤗🎉🎉🎉🎉

ジャジャ〜〜ん‼️‼️🙌🏻🤗🤗🤗
おめでとうございます💕💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤗🤗㊗️㊗️㊗️定年退職お疲れ様でした㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

良かったですね〜〜✨🥰🥰🥰🥰💕💕💕愛されてます〜💕🥰🥰🥰‼️‼️‼️‼️
💖💖💖お二人のお祝いが出来ました‼️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
彼女の🎊くす玉🎊が、とても良い演出をしてくれて役にたちました💕‼️🥰👍🏻さすが〜〜‼️‼️👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
本当に有り難う御座います✨💖🙇🏻‍♂️✨✨

こうして、若い世代へと受け継がれていく姿に感動します❣️💕💕💕🥰万歳‼️🙌🏻😆

仕事が忙しい為 新婚旅行✈️延期延期に
なっているそうです‼️😆😭
今のこのご時世に、、、、
笑っている彼等を‼️
✨✨頼もしく思います‼️✨✨
🎊偉いね〜〜‼️🎊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️☝🏻

寒い中❄️🥶ほんと〜〜〜に🙇🏻‍♂️御来店有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

感動の会でした〜💕‼️🥰
御来店誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

またの御来店を心よりお待ちしております😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕😄可愛い女子大生✨招き男子さま〜... | トップ | 💕🥰可愛い〜〜〜三姉妹‼️😘🙌🏻👍🏻💕💕 »
最新の画像もっと見る