伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕😄可愛い女子大生✨招き男子さま〜🤩✨💕

2020-02-21 13:45:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
本日も嬉しいお客様ご紹介❣️

⬛️可愛い💕💕😍❣️
💖💖💖可愛い〜〜〜💖💖💖ですね〜✨😄👏🏻👏🏻

この可愛いお客様は大学生❣️😄✨
お話しの内容から
いい大学なのが解りました✨😄
お勉強が出来て〜可愛い💕ので〜
将来はアナウンサーとか⁉️😆(笑)いいかもね〜🤩☝🏻💕
ご一緒のお友達はお写真はNGでした残念💦😆




また是非に寄って下さいね〜💕😄
御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻


⬛️またまた御来店❣️❣️🤩👍🏻✨✨💕
いつも御来店ありがとうございます‼️
今回は初めての方がいらっしゃいます✨🙌🏻🤗👏🏻👏🏻👏🏻🤩🤩🤩

右手のお客様が初めての彼‼️😄すぐ馴染んでくれて👍🏻(笑)🤩✨🙌🏻
✨✨いい写真✨✨ありがとうございます‼️💕💕💕😄
繁盛だこのマークが丁度見えます‼️(笑)✨

奥のお客様が良く来てくださる方です❣️🤩✨😄💕
✨💖いい顔されてますよね✨💖😘
この方が来られると いつもお客様が次々と入って来られます‼️🙇🏻‍♂️💕😄✨
ホント‼️不思議で💕😄ありがたいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😆

⬇︎⬇︎初登場の彼、いい味出します❣️❣️😄
✨男前で✨このノリは💖モテます❣️💖
この写真では解りにくいですが、、、
目元が『川崎麻世』似です⁉️(笑)
お兄さんに言ったら知らなかった⁉️年代が違うとは恐ろし〜〜(笑)😆カイヤも知らないか、、、笑
麻世は元ジャニーズでめちゃくちゃ男前なんですよ✨👍🏻💕🥰

いや〜今回も楽しくさせて頂いて有り難う御座いました‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕💕👍🏻
楽しかったです🤣👍🏻✨✨💕

また是非寄ってくださいね💕😄🙇🏻‍♂️待ってます〜🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻
御来店ありがとうございました💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🥰キュートなご家族🎀笑顔親娘😄味あ... | トップ | 🎊💕㊗️W定年退職のお祝い㊗️💕🎊😄👍🏻 »
最新の画像もっと見る