伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎾✨テニスOB会〜お客様のご紹介🤗❣️✨

2023-06-15 20:02:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨💕
どんどん真夏の暑さを思い出す気温になってきましたね(^^;;

ではお客様のご紹介〜✨
前回ご来店くださったテニス🎾OB会の方々が新しい方を交えてご来店くださいました‼️
✨⭐️本当に有り難う御座います‼️⭐️✨

左手の↑赤い服の方と
↓の写真の右手の赤い服の方は
超ライバル同士だったそうです〜‼️
大学時代全国ランキングの都合上で
よく対戦する様な関係だったそうです🤗🎾
※実際に対戦したのか?聞けてません。すみません

お隣の方は大学の先輩だそうです🤗
この時代の先輩は雲の上のような存在〜それがこうして〜〜今、仲良く🍻語れる😆👏🏻👏🏻
ライバル同士も仲良く語れる〜💕
人生って本当楽しいですね〜☺️✨
💕💕💕💕💕

💕💕💕💕💕
↑ハートマーク付けますね〜😘(笑)
この写真〜本当いい写真ですね😄❣️
あと〜☝🏻右端の手前に座っている方がまた凄い方でして〜、、、※また会を分けてご紹介致しますね!

いい飲み会でしたね〜💕✨🍻
いつも有難う御座います🙇🏻‍♂️

またのお越しをお待ち致しております🙇🏻‍♂️✨

ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕👶🏻赤ちゃん✨お客様のご紹介〜🥹🥰 | トップ | 🇺🇸✨アメリカから一時帰国〜お客様のご紹介... »
最新の画像もっと見る