伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🚘🚘💕😄東京モーターショーMC『本城 結実』さん😄💕🚘🚘

2019-05-16 23:59:00 | アーティスト ・芸能 関係

💝💝💝今日も とても素敵な〜お客様ご紹介💝💝💝

東京で活躍してる
★モデル☆MC☆ナレーター☆

されてます
『本城 結実』さんが 御来店下さいました‼️
https://l-amitie.co.jp/mcs_and_narrators/yumi_honjo/
★☆経歴を見たら凄い〜〜〜☆★

『東京モーターショー』『大阪オートメッセ』
『東京オートサロン』『日産ミスフェアレディ』
『ダイワブースMC』超有名テレビ番組多数出演

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

MCされてる スーツ姿❣️❣️❣️❣️ビックリです✨💕💖😄👏🏻👏🏻✨✨✨✨
事の大きさに驚きを隠せませんでした‼️
https://mobile.twitter.com/yumihonjo ⬅︎こちらと
『本城 結実』さんで 検索して頂くと
画像一覧で ご活躍されてる画像が 見れます😍👍🏻🙌🏻綺麗可愛い〜👍🏻😄💕😍😍👏🏻👏🏻🙇🏻‍♂️

CMみたいですが‥‥『透き通る✨お肌✨』みずみずしい〜💖👏🏻🙇🏻‍♂️💕😄

お疲れの所にも 関わらず‥‥しかも 急に写真撮らせてと言われて申し訳なかったです😅💦😂🙇🏻‍♂️
本当に ありがとう御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

右手の方は お母様です‼️🤗✨🙌🏻🙌🏻やっぱり✨✨👍🏻✨お綺麗✨✨です💖🥰
彼女も 身長高いですが お母様もさすが⭐️😆
スラっと されてて とても お若いですね〜💖💖💖パッと見て 姉妹⁉️と言っても おかしくないくないです🤗💕💖😄👏🏻‼️
羨ましい限りです🤗
私オッチャンの母親と比べたら‥‥‥⁉️(爆笑)🤣🤣🤣🤣🤣
お父様も また俳優のような 男前なのでしょうね〜きっと😄✨✨

あとピアノ🎹の先生も されているそうです✨💕👏🏻😄 なんとお嬢様の題名氏✨💕
子供に「将来は先生みたいになりた〜い💕😄」って 憧れの先生でしょうね〜💕😄💖👏🏻👏🏻

最初の第一印象が『しっかりされてるお方』でした‼️✨✨✨💖💕😄

そして こう書いていますと‥‥
なんと 今日は ゆみさんの誕生日🎂🎉‼️👏🏻👏🏻👏🏻💕

㊗️㊗️㊗️✨おめでとう🎉御座います‼️✨㊗️㊗️㊗️
🎂🎂🎂⭐︎⭐︎⭐︎🎂🎂🎂⭐️⭐️⭐️
こんな グッと👍🏻タイミングがあるんですね〜😆😆😆👏🏻👏🏻
ギリギリ16日です‼️✨記事にできて 感謝致します😄💕‼️👍🏻🙇🏻‍♂️

今後のご活躍を心よりお祈りさせて頂きます💕💖💖💖🤗😄

本当にありがとう御座いました😊🙇🏻‍♂️






 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
 繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🥰✨大好きな彼〜😘‼️(笑... | トップ | ✨🔴来た〜😆‼️『FIVE NEW OLD』🔴⭐... »
最新の画像もっと見る