伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕✨🫶🏻2組の同士同志〜びっくり‼️🫶🏻🥰

2023-10-12 09:56:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます〜😃✨

では〜
お客様のご紹介です〜✨🤩

とてもいい写真ですので✨🤩
一枚目に⬆️この写真させて頂きました❣️👏🏻👏🏻👏🏻🤗なんと2組のお客様の合同写真なんですよ〜🤩☝🏻✨すごい👍🏻😍

⬆️最初にご来店頂いた方々が〜楽しく会話されていて〜✨😊丁度その後にご来店頂いた方々⬇️が〜なんと〜たまたま同じ会社でした‼️🤗✨👏🏻👏🏻👏🏻
なんと奇遇なんでしょうか❣️❓🤗✨
凄いタイミングですーーーー‼️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
当店としては〜最高に嬉しい〜🤣🤣🙌🏻
ヤッホーィ!!

お隣さんの会話で専門用語が飛び交って〜、、、、、ん⁉️って
お互いに気づかれたみたいです‼️😄✨☝🏻✨✨
いいですね〜❣️🥰こうな事って〜😙🥰

配属先は違いましたが〜同じ会社同士🥰💕
そりゃ〜楽しさ倍増です‼️✨✨🤩
にしても、✨素晴らしい笑顔だ〜☺️😀✨
こうしてブログを書いている時にオッチャンの顔も自然とほころんで💕笑顔になっています‼️
本当ありがとうございました😊

⬇️多分ですが、、、、、こちらの方々が先輩だと思いますが〜優しく会話されてて
カッコ良かったです〜〜‼️🥰💕✨🫶🏻🫶🏻🫶🏻※もし同期でしたらすみません💦🙇🏻‍♂️

⬇️本当4人さんともにカッコイイ‼️🤩💪🏻
清々しい気持ちにさせて頂き
本当嬉しい限りです☺️🫶🏻💕👏🏻
お二組ともに遠方からなので〜
また〜お二組揃ってとは難しい😓ですが、、、、、
伊丹へ来られたときは〜
是非また寄ってくださいね〜🥰💕🙇🏻‍♂️

驚きと幸せと楽しい💕時間をありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨😊



ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💪🏻💕オシャレな3人さん🤗😎❣️✨ | トップ | 💕😊温かく見守ってもらって感✨🤩🫶... »
最新の画像もっと見る