伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

インドネシア🇮🇩🇯🇵

2017-05-08 03:07:18 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今日は😄
インドネシア人のご夫婦と 赤ちゃ〜ん❣️
レイナちゃんを ご紹介です〜✨
3月末に生まれたそうです😄👏🏻👏🏻

お父さんが メロメロ💕で こちらまで 嬉しくなりました💖😊
でも解ります この可愛いさは💕ご自身達なら尚更 可愛いですよね〜💕

少し目を開けてくれました‼️ もう可愛い〜💕

赤ちゃんとは 純真無垢✨もう見てるだけで 涙😂が 出てきてしまいます〜 もう歳ですね・・(笑)🤣

いい子に 育ってね😁🙌🏻

インドネシアは 日本が 大好きだそうです‼️(笑)
嬉しいね〜😃

「アジアの光ニッポン、アジアの守りニッポン、アジアの指導者ニッポン」を主張する3A運動のポスター(1942年)

国旗からも 分かりますね〜😁
インドネシア🇲🇨 日本🇯🇵


友好関係は 江戸時代 戦国時代から あったそうです〜
知らなかった〜
インドネシアの方は 日本の事を よく知っているそうですが 日本では まだ認知度が 低い様に思います〜
でも この方は 知っているのでは 😁

そうです☝🏻😄
インドネシアの大統領に 嫁がれた デヴィ・スカルノ夫人‼️ 当時としては すごい事ですよね〜今もですが😅
正に シンデレラストーリー👑
大統領として 日本人の人を 奥さんに 迎え入れてくれるのも 敬意のある事だと 思いますね

デヴィ夫人 今では バラエティ番組で 大活躍ですよね〜ホントに おもしろい‼️😁 (特に お笑いタレントの出川哲朗さんとのコンビが)

日本🇯🇵を 好きでいてくれる
ありがたい お国です💖
もっと インドネシアに 興味を持たなくちゃ🤣💕
っと思いました🙇🏻😄

また 来てね〜〜👋🏻😄レイナちゃん💖



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃ入れマンデー | トップ | 🎓京大グッズ📐 »
最新の画像もっと見る