伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🏯🎊㊗️斬激アベンジャーズ ✨その③ 小坂和雄さん😄‼️

2019-02-15 14:53:06 | 劇団・俳優 ・女優関係

続きです〜〜㊗️👏🏻👏🏻😄🤗

✨🤗『斬激アベンジャーズ 』
小坂 和雄さん
⬇︎決まってますね〜〜‼️‼️‼️‼️🏯😆🙌🏻🙌🏻😆

⬇︎仮面付けてます⭐️🤗🤩


⬇︎凄いですね〜〜‼️‼️‼️勢揃い✨✨✨✨‼️‼️
皆さん キラキラ⭐️⭐️⭐️⭐️✨してますね〜〜🙌🏻✨😄

㊗️㊗️㊗️大成功‼️‼️おめでとうございます㊗️🎊🎊🎊🎊
役者さんをやっていると 兎に角 舞台に立つと ワクワク✨💕するのでしょうね〜〜❣️😆
そして 熱烈な応援して下さる ファンの人にも愛されて💖❣️😄✨✨✨ 堪りませんね😆💖👏🏻👏🏻

⬆︎ 見てください💖💖😆😄ほら‼️活き活きしてますね😊💕👌🏻
左から●和泉 大輔さん ●古川 智さん ●あっくん さん●岡本光央 さん ●さとうれいな さん


⬆︎ こちらの方々は 役者仲間さんで 観覧されに来られたそうです〜〜😊💖
左の方は 俳優の井谷 吉信さん真ん中の 美人な方も 女優さんで 右手の方も俳優さん‥‥ お名前 検索できなかった‥‥💦🙇🏻‍♂️😂すみません🙇🏻‍♂️ NHKの『歴史秘話ヒストリア』 https://g.co/kgs/kfF6WE とかに ご出演されているそうです😄✨🤗
ご参考にに⬇︎🤗
『芝居塾 ト組』 『日本殺陣道協会』
http://1093.fun/
http://samuraiexperience.com/info_j/
https://yatte.me/--/stores/services/str_914b54a2169b4a618253c62f725b/


皆様 ご来店 ありがとうございました💖💖💖💖💖‼️🤗
たくさんお召し上がり頂きまして 誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤗💕‼️

役者の皆さん これからも 『役者道』頑張って下さい💖😄 応援しております💖😄👋🏻👋🏻


小坂さん 3日間 お疲れ様でした‼️😄🙇🏻‍♂️
ありがとうございました💖🙇🏻‍♂️✨







ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🏯✨『斬激アベンジャーズ... | トップ | 💕🍞✨JR伊丹『乃が美』阪上... »
最新の画像もっと見る