伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🏯✨『斬激アベンジャーズ』その② 『さとう れいな』さん❣️💖✨

2019-02-14 23:45:51 | 劇団・俳優 ・女優関係

続き〜〜
『斬激アベンジャーズ』その②は‥‥😊💖

アイドルとして活躍されてます💖
『さとう れいな』さんが 御来店下さいました😄❣️❣️👏🏻👏🏻


リハーサルの合間に 御来店下さり😊💕
「ノーメイクですが💦💦💦」っと‥‥
それでも心よく 写真を 撮らせて頂きました😊🙇🏻‍♂️✨
ノーメイクでも お綺麗です〜〜😊💖💖✨✨

たこ焼きを 注文される時の仕草が また
💖可愛い〜〜〜‼️💖
🥰
細面で 目もとが キリッと魅力がありますね〜〜😄✨✨芸能関係に ピッタリです〜〜❣😊👏🏻👏🏻
⬇︎この写真を 見たらもうファン💕増えますね👍🏻🙌🏻🤗‼️
どうぞ こちら⬇︎💕🤗💖検索して下さい❣️😆
https://mobile.twitter.com/satoreina_0417
⬇︎『トリアエズアイドル』歌ってます🤗💖💖
https://www.toriai.com/

3月に 単独ライブ⭐️☝🏻を 阿倍野で開催されるそうです‼️🤗👏🏻👏🏻チエックして下さいね〜〜💖✨😄

そんな彼女が 今回のアクションに出演されたんですね〜〜‼️🤗✨✨
アクション系の舞台ですので ポーズ決めて頂きました‼️✨✨✨👍🏻🙌🏻😄ありがとう御座います😊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

インスタで 見てみると、ファッション関係の仕事もいいですね〜😊👌🏻

色んな 要素を兼ね備えた彼女‥‥
今後のご活躍が 益々 楽しみです‼️💕💖🤗
御来店ありがとう御座いました😊😊





『斬激アベンジャーズ』編 つづく‥‥

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🏯 斬激アべンジャーズ✨㊗... | トップ | 🏯🎊㊗️斬激アベンジャーズ ... »
最新の画像もっと見る