伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🍞✨JR伊丹『乃が美』阪上社長✨🍞💕

2019-02-17 02:42:12 | 会社・店舗 ご紹介

お隣が有名な『乃が美』さんになりました‼️🍞
2/15から オープンされました🎊‼️😄✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
伊丹で見た事ない長蛇の列でした〜〜🎉😆👏🏻👏🏻

そして 嬉しい事に『乃が美』社長 、テレビでお馴染みの阪上社長の写真が 撮れました‼✨✨🤗✨✨
嬉しい🤗🙌🏻〜✨✨️


⬇︎そして京都・大阪方面の『乃が美』も 数店舗を 経営されてて 今回 オープンした 伊丹店の経営者でもある阪上社長😄⭐️🙌🏻


⁉️⁉️⁉️‥‥
そうなんです‥‥☝🏻☝🏻☝🏻😄ご兄弟なんです😄☝🏻👏🏻👏🏻
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️凄い‼️ご兄弟‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ご兄弟で 写真撮れた事に 本当感謝致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕😄👏🏻👏🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
食品部門Yahoo検索大賞受賞🏆‼️された 乃が美さん✨
全国展開の 生食パン🍞日本一の食パン🤗の お店が伊丹市に‥‥ しかも 当店の横に‼️🤗👏🏻👏🏻
JR伊丹側に出来た事で、凄い通りになってきますね〜❣️😉😊⭐️⭐️⭐️ 近隣は有難い限りです‼️❣️❣️😄
この通りが 活気のある道になる事が 嬉しいです😊🙌🏻💕👏🏻👏🏻


社長 自らお客様の誘導等されてます〜〜😊💕✨✨
⬇︎内装が和風で高級感溢れる作り✨乃が美最新の内装だそうです‼️洋風の内装じゃない所が本当にいいですね〜⭐️



東京進出も 大成功‼️👏🏻👏🏻だそうで🤗🙌🏻
やはり☝🏻😊阪上社長の スピードと実行力の凄いところです‼️😊‼️🏆 関西起点の企業の自慢ですね💖😊✨✨



今や メディアで引っ張りだこの有名店の ご紹介と社長様の記事を書けた事に 本当に光栄に思えます‼️✨✨🤗💖👏🏻👏🏻
本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
『乃が美』様の 益々のご発展を心よりお祈りさせて頂きます💕🤗✨✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️






本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🏯🎊㊗️斬激アベンジャーズ ... | トップ | 🎙💕🤗宮本 絹子さん〜FM伊丹... »
最新の画像もっと見る