伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌸🌷フラワービート🌼打楽器🪘小学校芸術鑑賞会🥁

2024-06-03 02:33:00 | アーティスト ・芸能 関係
こんにちは🤗✨
いつもご覧下さいまして誠にありがとうございます✨🙇🏻‍♂️

では〜✨🤗💕
素敵なお客様のご来店です〜🤗✨

🌷「フラワービート」音楽ユニット🌸💕
ホームページをご覧になって頂けるとわかりますが〜凄い〜方々です〜‼️🤗👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻  何から書いていいか〜悩むほど大活躍されてる皆さまです🤣☝🏻👏🏻👏🏻👏🏻

伊丹市内の小学校を回られているそうです〜🤗‼️🥁🎵
➡️Instagram お子様の小学校とか回ってるのではないでしょうか?🌸🌷😄

YouTubeを見たら楽しいですね〜😄✨‼️👏🏻👏🏻
これは小学校の子供達は喜びますね🫶🏻✨🤗目の前で生演奏🎶なんてワクワクしますよね✨✨
こんな貴重な芸術鑑賞なんて素晴らしいです❣️🌟✨ 

そして〜☝🏻🙌🏻さらにさらに〜🌟☝🏻😄💕🤗
もう〜🙌🏻🤣メンバーさんお一人お一人の活躍にビックリ‼️   お帰りになった後に調べて驚きました😆🙌🏻

それでは〜ご紹介です👏🏻👏🏻😆☝🏻

⬆️お写真、
手前真ん中の方が代表🌟の
🔴山本晶子さん
驚きプロフィールです❣️😆👏🏻👏🏻 
YouTube のチャンネルも500万回再生数越え😆凄い〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨
メンバーさんから「あっこ先生💕」って呼ばれてました🌷🤗✨

写真後右から順番に〜
🔴小林真人さん
小林さんもビックリ‼️教科書に載ってる、、、、とか、、、、、書ききれません🤣👏🏻👏🏻
🔴美郷さん
➡️Instagram
特待生〜✨などなど〜 
楽しいステージ✨🥰をされてます‼️💕

🔴阿部拓也さん
➡️BIOGRAPHY
➡️Instagram ドラムやってる〜🫶🏻🥹
ピアノ🎹初めてドラム🥁理想的なパターンですよね〜😆
※あくまで個人的な見解でドラムが好きなもので🤣ご了承下さい🙇🏻‍♂️
ジャンル問わず活動されていらっしゃる
これまた凄い〜✨🙌🏻

🔴長谷川雄基さん
某有名テーマパークで演奏されていらっしゃったり〜の経歴🌟✨😄
アルバム🎧も出されてるんですね〜🌸🤗

🔴五味俊也さん
➡️Instagram ドラムやってる〜🥹🫶🏻
4歳からピアノ🎹はじめられて
高校生から打楽器はじめられたそうです😄✨YouTubeでは童謡や民謡の再構築する音楽家集団〜なるものをやっておられます✨

皆さんそれぞれが沢山あり過ぎてご紹介は書ききれません(笑)✨🤣🎵🎹🥁


あっこ先生が手にしている楽器が
『カスタネット』‼️
私が音楽に目覚めた小6の音楽会、、、、
体育館で演奏したのがカスタネット‼️😆
小さいのに音がめちゃくちゃ響き渡ります💕🙌🏻✨
快感でした‼️(笑)それから打楽器に夢中🥰 あの感覚は半世紀過ぎた歳になっても忘れないものですね〜😄💕🙌🏻

これを見られていらっしゃる親子さんは
是非皆様の演奏をお子様に聴かせて
あげて下さい🥹🫶🏻🥰 ワクワクしたら才能開花🌸✨
キッカケになるの間違いなしです😄👏🏻👏🏻
『アルカサルの夕暮れ』良かったです🥰

お帰りなる時のお姿〜 
とにかく皆さま明るく✨笑顔が素敵でした🤗🌷もっと話したかった〜〜🤣

YouTubeとかインスタとか見て思ったのは〜ご自身たちが一番されてて楽しそうに見えました〜😄🌟🙌🏻✨
 これ1番大事ですよね〜💕🫶🏻🥹
お立ち寄り下さり嬉しかったです🌷🥰🫶🏻

これからもご活躍を応援📣しております‼️🥰💕🎹
ご来店誠にありがとう御座いました✨🥹🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥋🔴柔道界の有名人🌟🫶🏻✨🤗🔴🥋 | トップ | 🇺🇸💕ハーフ姉弟〜みなさんお気づきだろうか、、、、... »
最新の画像もっと見る