伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖💖✨プリティーウーマン✨💖💖

2018-07-27 23:38:25 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
お客様 ご紹介〜😁✨
💖💖💖プリティーウーマン💖💖💖

⬛️綺麗な女子さまが ご来店❣️
綺麗な 女子2人が来店してくれました❣️❣️

可愛いですね〜😁💖
テンション上がって⤴️ついつい写真一杯撮りました‼️(笑)仲良しなんですね〜💕見つめ合っています❣️

こういう何気ない写真が また好きです💖💖😆👏🏻👏🏻
楽しそう😆🍻✨

合間合間に話せましたが、もっとお話ししたかったな〜💖💖🤣
最後にお店前でポーズ❣️❣️🤗🙌🏻

もう一枚❣️前に 男性陣の他のお客様がおられたので…
思わず 声を掛けてしまいました‼️
『一緒に撮りますか⁉️』
女性軍とも撮りましょう❣️💖😆っとなって・・
なんと❣️なんと❣️

一緒に 🍻飲むことになりました‼️👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻🙌🏻😁✨✨✨男性陣のお顔は ちょっと お出しする事は NG🙅🏻‍♂️で残念ですが…💦
3人共に 男前で イケメン✨✨👍🏻超カッコイイ✨

直ぐに 盛り上がりました‼️🤣🤣🤣💖💖🙌🏻🍻🍻

いや〜こんな飲み方があるですね〜✨✨🙌🏻🙌🏻
真似したいよ〜(笑)私は お酒がNG🙅🏻‍♂️(笑)😆

まるで以前からのお知り合いの様に💖
盛り上がって😁🙌🏻✨盛り上がっての😁✨🙌🏻飲み会が 続きました❣️❣️
不思議ですよね〜🤗✨☝🏻
気の合う方々が 自然と集まってくるんですね〜🤗💖

男性の方々は とても明るくて✨紳士的な方でした💖💖💖🙇🏻‍♂️🤗✨
お仕事で お立場が 超VIPな方々だとお見受けしました😁💖💖
そんな方々に ご来店頂きまして 気さくにプリティウーマンさんと ご一緒に 楽しく飲んで頂き💖🍻嬉しい限りです💖 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

皆さま💖また お待ちしております💖
楽しい飲み会 ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️










ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🚿💖6/29〜7/7 お客様ご紹... | トップ | 💖🎤✨❄️麻樹ゆめみさんコン... »
最新の画像もっと見る