伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎙✨💕Jazzシンガー 松岡みほ さん💕✨🎙

2019-02-12 17:08:58 | アーティスト ・芸能 関係

またまた 嬉しいお客様がご来店下さいました❣️❣️🤗⭐️👏🏻👏🏻

Jazzシンガーの『松岡 みほ』さん‼️

写真を見て頂いたら解りますが‥‥
とても お綺麗な お方でした❣️❣️😄ご本人様には言ってませんがお店入る前から見てましたよ〜💕👏🏻👏🏻‼️🤣(笑)

それ程 華があって✨✨輝いてました‼️✨✨✨
それで何やっている方なのか お尋ねした所‥‥
なんと‼️☝🏻Jazzシンガー🎤されているとの事‼️✨✨👏🏻👏🏻😄
向かいのお店『ステージ』さんで 歌われるそうです💖✨⭐️🤗

歌われている姿 みたいですね〜✨✨💖
次回 来られた時は また聴けたらいいなぁ〜🤗✨
ジャズは 大人の音楽って感じで 敷居が高く感じますが‥ おっちゃんも スッカリ大人ですが(笑)😆

そんな ジャズを 綺麗な女性が歌われるとより一層、観客の感動も増しますね〜〜💕✨❣️❣️
神戸を拠点に 活動されているそうで、伊丹は初めてだそうです👋🏻🙌🏻🤗✨
今回観に来られた方々は ラッキーですね〜✨✨💕😆

今後の ご活躍を楽しみさせて頂きます🤗✨👋🏻👋🏻
益々の ご活躍を 応援しております🙇🏻‍♂️🤗💖



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨






上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖✨🎁楽しい男衆〜⚾️ご定年... | トップ | 💕🥰ハーレム💖紅一点🍓四姉... »
最新の画像もっと見る