伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖✨🎁楽しい男衆〜⚾️ご定年🎁🎉⭐️ワイワイ飲み💖🙌🏻🤗

2019-02-10 23:51:45 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

大変遅くなりました💦🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️本当にすみません🙇🏻‍♂️
順次 記事更新 頑張りますので お待ちください🙇🏻‍♂️

では
ロングバージョンで 一気にアップさせて頂きます✨✨💖😆


⬛️有岡少年野球〜✨✨⚾️❣️❣️
監督さんやコーチの方々が 御来店下さいました‼️😆😄👏🏻👏🏻
素晴らしいお仕事ですね〜💖💖✨😄
普段は通常のお仕事されているかと思われますが…
お休みの日は 野球の指導〜素晴らしいです‼️✨👏🏻👏🏻

皆様の心が 子供達にきっと伝わります💖💖💖
子供さん達が 大人になった時、きっと少年野球の経験が活きてきます❣️是非頑張って下さい💖🙇🏻‍♂️💪🏻👏🏻👏🏻😄
また 皆様でのご来店をお待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻


⬛️定年退職❣️❣️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨✨✨
いつも寄って下さる方が、この度 定年を 迎えられました🙇🏻‍♂️💖👏🏻
そして最終日に 部下の方々と御来店下さいました‼️💕✨😆
✨✨本当嬉しい嬉しい事です✨✨💕💕‼️😄

お勤め お疲れ様でした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️❣️男としてやり遂げた姿はカッコイイものです⭐️⭐️本当カッコ良かったですよ〜✨✨👍🏻😆‼️ そして部下さんがご一緒に 長年のお仕事を物語っていますね😭 感謝されておられる事でしょうね〜〜✨
長年のお仕事での 様々な物語があった事でしょうね〜✨ これからは人生の第2章がスタートです🎉🎁

今後も 御来店下さるそうで 宜しくお願い致します💕🙇🏻‍♂️✨💖😄
両サイドの男子は他部署の社員さん‼️彼等も出来た方々です お祝いに🥂同席して❣️ご三人様が偉いですね〜💖💖💖思いやりの三人組でした‼️🤗💕👏🏻👏🏻



⬛️スピード注文❣️❣️
よく寄って下さる方々やっと 写真撮れました‼️💖💖👍🏻🤗👏🏻👏🏻
っと言うのも…お客様が来られる時いつもパニック🤯状態で 写真を撮る余裕が全くない状態ばかりで‥‥
やっと
念願叶いました‼️👏🏻👏🏻💖🤗🙌🏻ありがとうございます😊😊🙇🏻‍♂️

そして、この男前のグループは 超〜ビックリの 注文の速さと 注文の量の多さ⁉️⁉️✨✨✨😆👏🏻👏🏻
豪快です💪🏻‼️‼️‼️😄 男を感じます‼️💕👍🏻
遠方へ 帰られる方もいらっしゃいます❣️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
本当に 有難い限りです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️✨

また、お待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻



⬛️楽しい💕楽しい飲み会🍻❣️❣️
いや〜陽気な方々の御一行様でした‼️
⬇︎ご覧下さい‼️😄👏🏻👏🏻(笑)

ちゃんと写真撮りたいんですけど‥‥😆👏🏻👏🏻(笑)

やっと 撮れました‼️(笑)😆🙌🏻👋🏻👋🏻
もうこの方芸人さん⁉️⁉️って思える〜面白いし🤣
ずうっと話してました❣️(笑)✨✨😆😄💖

若い女性社員さんに これだけ話せる方 なかなか居ませんよ〜👌🏻🤗素晴らしい💕💕💕🤗🙌🏻👍🏻

また 是非とも御来店下さいね〜💖💖💖🤗👋🏻👋🏻
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨





上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕🍒はましょう なおこさん... | トップ | 🎙✨💕Jazzシンガー 松岡みほ ... »
最新の画像もっと見る