伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🥰ハーレム💖紅一点🍓四姉妹🍭🍬⭐️

2019-02-13 19:16:47 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

すみません💦まだまだ記事が 追いついてません💦🙇🏻‍♂️
順次しております。ご了承ください🙇🏻‍♂️😭

では お客様のご紹介です✨😄💖


⬛️女性3人💕男性1人❣️❣️
嬉しい 御来店の仕方して頂きました‼️✨(笑)
男性一人が 女性3人を従えて御来店下さいました〜〜🤗✨まさに ハーレム‼️💖(笑)
⬇︎この写真めちゃくちゃ気に入ってます💖💖😄✨
男性の方は 知的な御顔から想像出来ないくらい
女子を 終始笑わせてました⁉️(笑)🤗✨

🍓🍓女子の方も 非常に明るい方々で 笑いが絶えませんでした🤗🍓🍓
お店の中がパッと明るく✨✨なり、他のお客様が 次々と御来店下さいました‼️🙌🏻🤗😄
ありがとう御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💖😄
この様に 女性達が楽しく飲んでいる姿は 有難いことにお店の宣伝に 繋がります😆💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

これも一重に 男性の方が絶えず笑かせているお陰です❣️😆🙌🏻✨✨👏🏻👏🏻
しかし凄いですね〜💖😄 モテるでしょうね〜🥰😙😙😙💖💖👍🏻🤗

ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻


⬛️紅一点💕🤗❣️❣️
今度は逆の 女性一人で あと男性の飲み会‼️🎉
奇遇ですね〜⁉️(笑)因みに同じ日です‼️😆(笑)

真ん中の 男性が 本当面白い〜‼️💕✨🤗🎉☝🏻(笑)

本当に 💖仲良しグループって感じ‼️☝🏻😄🙌🏻
いい仲間ですよね〜😙💕
一番後ろの方は 190センチ位あるので‥‥一番後ろに行かれたんでしょうね〜😆(笑)偉いね〜✨✨✨👌🏻👏🏻👏🏻✨✨✨
皆様 出来た方々🙌🏻💕😄 混ざりたい〜〜〜〜〜(笑)
いつも ありがとうござます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また お待ちしております😄💖👋🏻👋🏻



⬛️若いママと 四姉妹❣️❣️
ビックリ✨✨4人の娘さんと ママが 御来店下さいました‼️💖💖💖💖いや〜〜可愛い😍💖💖💖💖ちゃんとポーズとってる⁉️✨✨ボーダーの服の女の子が 双子ちゃんだそうです✨‼️😊

お母様 大変だと思いますが‥‥明るく 元気で 楽しんで育ててるのが分かります❣️😆✨👏🏻👏🏻👏🏻
素晴らしい👍🏻🙌🏻💖💖💖✨✨✨
ピンク色の服の女の子が 一番下の歳なのですが
4人の中で 天下を取っているそうです(笑)😄✨💕
面白いね〜😆👏🏻👏🏻💕

てんやわんやの子育ても あっという間に過ぎていくと思います🤗 愛情深く育てていってください😄💖
ご来店 ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻







ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨







上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎙✨💕Jazzシンガー 松岡みほ ... | トップ | ✨🏯 斬激アべンジャーズ✨㊗... »
最新の画像もっと見る